♂&♀
Entertainment

小出恵介はAV男優向き。「一晩5回は即戦力だけど…」とトップ男優が判定

 人気俳優の小出恵介が17歳の少女と飲酒し肉体関係に及んだ一件で6月15日、小出の所属事務所が相手の女性と示談が成立したことを発表。ただ、小出が淫行や刑事的な罪に問われる可能性が消えたわけではなく、イメージの悪さから俳優業を続けていくことも難しいと見られています。

『野生時代』2008年6月号

『野生時代』2008年6月号

 そんな中、ネットを中心に小出の“ある部分”に注目が集まっています。それは、彼の性豪ぶり。一部では、「ひと晩で5発ならAV男優になればいい」「中出恵介でデビューすればいい」という声も上がっています。

 そこで、女子SPA!の「性活相談」でお馴染みのトップAV男優・森林原人さんに意見を聞いてみました。

※以下、森林さんのコメント

小出恵介はAV男優として即戦力



 高畑裕太さんの事件の時もそうでしたが、性犯罪疑惑のある男性芸能人は、AV男優になればよかったのにと、世間から無責任に身の振り方に口出しされます。無責任というか、芸能人のことなんてつまるところ無関心だからどうでもいいのでしょう(それにしても、AV男優が性犯罪者の温床や巣窟だと思われている方が気になります)。

 相手の方と話がつき、これから問われるであろう罪を償ったうえでのことですが、小出恵介がAV男優になれるかどうか、という点について考えてみます。

 週刊誌に書かれていた通りならば、小出恵介は泥酔していてもなお、一晩で5回もできるらしいです(『FRIDAY』6月16日発売号より)。しかも、周りに人がいても女の子とイチャつくと勃起してしまう(『週刊新潮』6月15日発売号より)、というレスポンスのいいナニの持ち主のよう。確かに男優向きです。勃起と射精は男優にとって両輪です。それがどうやら揃っているらしいじゃないですか。

 おまけにあのルックスに演技力。男として脂が乗り始める33歳というのもグッドタイミングです。男優になったら即戦力でしょう。ただ、男優はチームプレイも求められるし、あくまでも女優さんが主役の現場で、女性さんを立てなきゃなりませんから、自分勝手なセックスは出来ません。

次のページ 
男優メインの女性向け作品に需要あり?

1
2




あなたにおすすめ