♂&♀

「両イキ」あなたは体験済み?!ダブルの快感でオーガズムを感じる方法

 あなたは、挿入でイクことができますか?

「彼の指や舌の愛撫でならイケるけど、挿入中だとイケない」
「まだ『中イキ』の感覚がわからない……」
「ひとりエッチではイケるのに、彼とのエッチではイケない」

 前戯や挿入時に気持ちいいと感じても、その後の「中イキ」がどんな快感なのかわからないという女性は意外と多いようです。

 実際に、セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメがアンケート調査を行ったところ、1,000人中524人の女性が「イク感覚がわからない」と回答。さらに、「あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」という質問に対しては、80%の女性が「外イキ派」と回答しています。

キス もっと彼と気持ち良くなる方法

自分が「感じるポイント」を知ることでオーガズムへ



「イク」=オーガズムは、大きく分けて「外イキ」と「中イキ」の2種類。「外イキ」を促すのは主に「クリトリス」への刺激。「クリトリス」は目で見たり、指や舌で触れて確認することができるため、「ここを愛撫すれば気持ちいい」というのがわかりやすい場所です。これに対して「中イキ」は、膣の中にある「Gスポット」や「ポルチオ」を刺激することで誘発されます。

 しかしこれらは目で場所を確認できない上に、性感帯として開発されるまで快感を感じにくいため、オーガズムに達する難易度は高め。「挿入ではイケない」という女性がたくさんいるのも当然かもしれません。

ラブラブなキス でも、彼とひとつに繋がったままイッてみたいのが、女性の本音。できることなら、「外イキ」だけではなく「中イキ」の感覚を掴んで、彼とのエッチで「両イキ」を体験してみたいですよね。

 オーガズムを体験する秘訣は「気持ちいいことを素直に受け止める」こと。セックスでの羞恥心や緊張感、未知なる快感への恐怖はオーガズムへの妨げになります。感じることだけに集中して、素直にその快感を受け入れることこそ、オーガズムへのファーストステップではないでしょうか。

 何より、自分が「どこが感じるポイントなのか」を知ることが大事です。LCラブコスメが実施したアンケート調査によると、1,000人中524人の女性が「イク感覚がわからない」と回答。さらに、「あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」という質問に対しては、80%の女性が「外イキ派」と回答しています。100人中76人の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答しています。

 自分の「感じるポイント」を探して、どんな風に愛撫すれば気持ちいいのか把握できていれば、体位を自分好みに変えたり、腰の位置をずらしたり、彼に「こうしてほしい」と伝えることができますよね。中での本当の気持ちよさを知らないのに、本番のエッチでいきなり「中イキ」はできません。

 つまり、挿入時に「中イキ」できるカラダになるためには、「ひとりエッチ」で自分のカラダを開発をする必要があるということです。

中イキを体験してみたい人はコチラ

「中で感じられるカラダ」をつくる秘密のアイテム



 ひとりエッチでの感度磨きにオススメしたいのが、LCラブコスメの「マリンビーンズ」。真の絶頂を体験するには、クリトリスでオーガズムに達する『外イキ』だけではなく、膣内で感じられる『中イキ』ができるようになることが大切。「中イキ」の快感は、「外イキ」の数倍と言われています。「マリンビーンズ」は、「『両イキ』できるカラダ」を作るLCラブコスメのオリジナルバイブです。

マリンビーンズマリンビーンズ」は、Gスポットをピンポイントで刺激するヘッドと、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブが特徴。さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが、中で震えることで中イキの感覚を掴みやすくします。それぞれのポイントを刺激することで、自分の感じやすい場所や位置、角度などを知ることができ、中の感度を磨くことができるのです。

 パステルカラーの可愛いデザインに、曲線を描いたフォルムの持ち手で扱いやすく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているので、ラブグッズ初心者でも抵抗なく使えそうです。

マリンビーンズで感じるカラダに

気持ち良過ぎて自然と声が漏れるのを必死に我慢しながら…



 実際に使ってみた女性たちからはこんなコメントが……。

「まだはっきりイクという感覚を掴んではいませんが、『あ、これイッたかも』という感じで少しその感覚を掴めたことがとても嬉しかったです! 使い続けていけばしっかりイけるようになるんじゃないかと期待大。」いとさん(24歳 / 営業)

「あまりに気持ち良過ぎて、自然と声が漏れるのを必死に我慢しながら、使っています。気のせいか、肌艶も出てきたみたいで、5才の娘の友達から『綺麗ですね』なんて言われたりで、嬉しいことばかり!」lururaさん(37歳 / 主婦)

ベッドタイムもっと感じる体験談

さらに敏感に。温かさを感じて中から潤って…



 彼女たちのように「マリンビーンズ」で自分の感度を磨いたら、さらに感じるカラダに導く「ラブコスメ リュイールホット」も一緒に使ってみましょう。

 使い方はとっても簡単。ひとりエッチや彼とのエッチの前にデリケートゾーンに塗ってマッサージをするだけ! じわじわ~っと温かさを感じて自然と中から潤い、彼と一緒にオーガズムに達しやすくするカラダへと導いてくれます。

「ラブグッズを中に入れるのは、まだちょっと……」という方は、まずは塗るだけで簡単にケアできる「リュイールホット」から試してみるのもオススメ。オーガズムだけではなく、性交痛や潤い不足など彼とのセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。

リュイール LCラブコスメ調査によると、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しています。

「マッサージをしていくうちにじわじわ温かくなるのが分かり、『おー!』なんて思っているとお尻に冷たい感じが…。なんと1人Hではそこまで潤いを感じないのにお尻まで垂れていました。」たぬきさん(22歳 / 学生)

「マッサージした瞬間からじゅわっと愛液に変わっていくような不思議な感じで、塗られたところがジワジワ疼いてきて、早く入れて欲しくなる感覚に襲われました。主人も私の今までにない濡れ方にびっくり!」バナナのかわさん(31歳 / 専業主婦)

さらに熱くなる体験談はマリンビーンズ」で中を開発し、「ラブコスメ リュイールホット」をエッチの直前に塗りこむことでさらに敏感度アップ!「中イキ」「外イキ」どちらのオーガズムも体感できるカラダを手に入れて、Wの快感で両方のオーガズムを感じることができるはず。彼とのラブタイムでも今まで感じたことがない、未知なる「両イキ」で絶頂体験をしてみませんか?

 感じるカラダを開発する「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円もお得! さらに今なら「マリンビーンズ」がスッポリ入る便利な収納ポーチ付き。「家族や彼氏に見つかりたくない!」と、ラブグッズの保管場所に悩んでいる方も安心です。

 LCラブコスメは、女性が女性のために運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが勢ぞろい!「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

「感じるカラダ」を手に入れる方法はコチラ【関連記事】
「何度も求められるオンナ」の秘密は、エッチテクではなく●●だった!
[7月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】

<TEXT/もちづき千代子 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ