♂&♀

生理的に無理!な相手ともセックスできる?【性活相談】

「生理的に無理」を簡単に口にしていませんか?

 考えられるのは、僕とサナエさんの「生理的に無理」の基準が違うんじゃないか、ということ。僕の基準は、二人っきりになるのはもちろん嫌だし、仕事や何かしらの都合で話したり接するのも嫌、もっというと、その人が身につけたと知ったらそれにも触りたくないという、思春期の娘がお父さんの下着と一緒に洗濯しないでと思うみたいな、理屈じゃないレベルで嫌悪感を持ってしまうのが「生理的に無理」の感情です。  サナエさんはプレデター似の男性と気が合うと言っていますし、2人で飲みに行っているわけですから、僕の考える「生理的に無理」とは違うんです。  もちろん、話したりするだけと、肌を合わせるのでは、必要な(自分の中の)許容度が違いますが、「生理的に無理」というのは大袈裟です。

「嫌いじゃない」ならセックスできる

「キモい」とか「生理的に無理」と簡単に口にする人の多くは、そう言うことで自分はキモくない側、なんなら“美”側の人間だと思いたかったり、アピールする傾向があります。サナエさんとは面識がないですが、あえて言います。鏡見たことある? 鏡を見て、自分は中の上だとか上の下だと思っているとしたら、おめでた過ぎます。鏡に写る自分は8割り増しぐらい良く見えていると思ってください。自分のこと棚に上げちゃってない?  僕は「生理的に無理」と何度も言われてきました。元カノに、付き合ってる最中、見た目の第一印象は「無し!」だったと本音を言われたこともあります。撮影現場でも挨拶をした時点で露骨に嫌な顔をされることもよくあります。そんな時でも、3つの“不”を注意して、基本的な信用を勝ち取ってからなら気持ちよくなってくれることが往々にしてあります。  不細工とだって、苦手な見た目の相手とだって、容姿以外のところで「嫌いじゃない」にさえなれれば、セックスぐらい出来ますよ。ってか、してくださいよ!

真実の愛に見た目は関係ない

『美女と野獣』という映画が大ヒットしていますが、見た目が良くない野獣だからこそ愛の真実味が増しているわけです。サナエさんも真実の愛を見つけかけているのかもしれませんよ。  た、だ、し、野獣の相手となる女性が見た目だけでなく中身も美しい女性だからお話として成立するわけで、もしも中身が美女じゃないなら、野獣も1発ヤッた後で「うん、1回でいいや。中身がないとやっぱり厳しいわ」となるかもしれません。  自分を励ますためにも言わせてください。真実の愛は見た目じゃないからーーーーー! もちろんセックスの相性でもないけど。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

.
[6月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~ ⇒[6月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】 sponsored
あなたにおすすめ