Lifestyle
Love

パパ活で100万円稼いだ女子大生。「清楚系に見せるのがコツです」

お金にガッついてない控えめ女性を演じた

「写真とプロフィールは、男性会員だけが見られる会員専用ページに登録されます。写真は顔をボカして載せるので、不特定多数の目には触れないですみました。  男性が気に入って事務所に申請すると顔が見られる仕組みで、男性からオファーが入ると、事務所を通じて女性に連絡が来ます。男性と直接やり取りをしなくていいのはよかったです」
プロフィール

プロフィール画面では顔がわからない

 でも、登録すればすぐにパパが見つかるわけではない。オファーが多く入るよう、アキさんなりに考えたという。 「写真ですが、服装は絶対コンサバ系がウケます。どこに連れて行っても恥ずかしくないと思わせるためです。私は胸が大きいのでピタッとした白シャツを着て撮りました。『この子とHしたい!』と思わせるのが狙いです。髪型は、落ち着いた色で清楚な感じにしました」  学生なので子供っぽく見られないよう、落ち着いた大人の色気を出したという。また、プロフィールの書き方も工夫した。 「趣味は、読書やお酒と、控えめな大人の女性を演じます(笑)。あまり飲めないのですが…と書いておくのもポイントです。また、希望する交際スタイルは、『大人の関係』のところに、『お会いしてお話が合えば…』と書いておくと、お金にガッついてると思われません」  あまりガツガツしていると、援助交際目的だと思われ男性が引いてしまうという。登録から1ヶ月で、会社役員の男性5人からオファーが来たアキさん。  で、1回のデートの相場は?

食事だけなら2万~3万円、もっと稼ぎたければ…

「デートクラブなので、ある程度相場は決まっています。お茶だけなら1万円、食事だけなら2万~3万円、大人の関係込みで4万~5万円です。気に入ってもらえれば定期的に会ってくれるので、平均して月10万~15万円もらっていました」
パパ活

写真はイメージです

 大学に通いながら、キャバクラで月10万稼ぐには約10日間働かなければいけない。パパ活なら、月2~3回会うだけで稼げたというのだ(もちろん、“大人の関係”拒否ならそんなに稼げないが)。 「パパ活サイトと違って書き込みなどがネットに残らないし、相手の身元も事務所が分かっているので、トラブルになりにくいのがデートクラブのメリットですね。あと、定期的に会える人が見つかったら、身バレしないように、早めに登録を解除するのがオススメです」  今は、デートクラブの登録は解除し、9月からの海外留学に向けて準備中のアキさん。  ただし、誰もがアキさんのように稼げるわけじゃないし、トラブルに遭う女性もいることは肝に銘じておきたい。 【アキさんのパパ活ポイント】 パパを探す場所:会員制デートクラブ(交際クラブ) 探す際のコツ:プロフィール写真、プロフの書き方は清楚系に 1回の相場:身体の関係込みで4~5万円 お金の使い道:海外留学費用 パパ活を卒業したきっかけ:留学費用が溜まったため ―パパ活する女性たち vol.1― <TEXT/カワノアユミ>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ