Love

「なろ抱き」は壁ドンよりラブラブになれる!?彼にしてもらう方法

 気づけば自分ばかり彼氏にべたべたしているような気がする…とお悩みではありませんか? そのお悩みは、彼からくっついてもらうよう、なにかしらアクションを起こすことで解決できそうです。

なろ抱き===========
Q. 男性の色気やフェロモンを感じたことはありますか?

・ある(68名)
・ない(13名)

回答時期:2014.01.04~2014.01.24
総回答数:81名が回答
===============

 ラブリサーチが行った『男性の色気やフェロモンを感じたことはありますか?』というアンケートによると、83.9%が「はい」と回答。できれば、彼から近寄ってもらってこんな風にフェロモンを感じてみたいものですよね。

~女性が男性に対してフェロモンを感じる瞬間~

・いい匂いがしたとき
・ほとんどの方が当てはまると思いますが、女性よりもガッシリとした体つきの男性に色気を感じてしまいます。
・真っ直ぐな視線や、大人の仕草をされるとドキッとします。


 そこで今回は彼に、女性の憧れ「なろ抱き」をしてもらう方法をご紹介。この記事を読めば、彼に後ろから包み込まれ、いまよりももっと、幸せな時間を過ごすことができるはずですよ!

なろ抱きって何?



 なろ抱きとは、女性の後ろから、男性がそっとその背中を抱きしめるというもので、1990年代に人気を集めたドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)の名シーンが名前の由来になっています。後ろからギュッと抱きしめられると、彼に包まれているような感じがして心地よいもの。彼にされたい! という方も多いのではないでしょうか?

なろ抱きしてもらう方法1:ソファーで座る彼の下あたりに座る



 お家デートのときなど、ソファーに一緒に座るというシーンはよくあるはず。そんなシチュエーションがあるのであれば、なろ抱きしてもらうチャンスです。ソファーに座る彼の横に座らず、あえて、彼の足下である床に座ってみましょう。ちょうど彼の足と足の間に体操座りをするような形です。

 ソファーが深いのであれば、彼の太ももの間に座ってみるのもおすすめ。後ろを向いたり、彼の膝をくすぐったりしていれば、きっと自然になろ抱きしてもらえるはずですよ。

なろ抱きしてもらう方法2:ちょっと拗ねてそっぽを向いてみる



 仲良く話しているのに、なんだか彼が意地悪を言ってくることってありませんか?そんなシーンも、なろ抱きしてもらうチャンスです。「もういいもん!」「しーらない!」とそっぽを向いてみましょう。

 背中を向けた際に、彼が「ごめんこっち向いてよ!」となれば、自然になろ抱き体制になれることも多いはず。「かわいく拗ねる」ことを意識して、プイっと彼と別の方向を向いてみましょう。

なろ抱きしてもらう方法3:ちょっかいを出した後に、ベッドで彼に背を向ける



 基本は座っている状態で行うなろ抱きですが、ベッドでのなろ抱きもいいと思いませんか?ベッドであまりくっついてくれないという彼であれば、こんな方法でなろ抱きしてもらいましょう。

 まずは、ベッドに入った際にちょっぴりイチャイチャ。キスをしたり、首元を指でなぞったり。彼があなたに同じように仕掛けてきたら、さりげなく背を向けてみましょう。これだけでOK。彼はきっと、あなたを後ろから抱きしめて、またちょっかいを出してきてくれるはずです。

 ここからは、エッチに発展するもよし、しばらくそのままイチャイチャして寝るもよし。なろ抱きしてもらうことで、いつもよりたくさん彼を感じられるはずですよ。

女性が男性をなろ抱きする方法



 女性が男性にされてうれしいのと同様に、なろ抱きは女性が後ろ側でも応用することができます。彼が仕事で疲れているとき、なにかに悩んでいるとき、後ろからそっと抱きしめてあげてみてください。

「おつかれさま」「あなたなら大丈夫」「ずっと味方でいるよ」など、耳元で囁けばなお良いです。もちろん、普段イチャイチャしたいときにも使えますので、上手に活用してみてくださいね!

 みなさんもぜひこれを機に、なろ抱きされたり、したりするシチュエーションを増やしてみませんか?きっと、いま以上に彼を近くに感じることができ、ふたりで、穏やかな気持ちになれるはずですよ。

▼ライター:織留有沙さん プロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★やっぱり憧れる!彼に「○○ドン」をしてもらう方法
★仲良しカップル術!?セックスレス知らずのポイント4つ
★彼との愛を深める!『仲良しカレンダー』つけてる?

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ