♂&♀

「イク演技」って演技だとわかる?【街角イケメンに聞いたHのホンネ】

 セックスは男女にとって永遠に解けない謎のようなもの。もっと深く語り合いたいけれど、身近な男性とガチトークするのは恥ずかしい…。そこで今回、女性向け動画サイト「GIRL’S CH」(http://girls-ch.com/)内の人気コンテンツ「街角セクシーイケメンカタログ」に出演する人気ナンバー1イケメン・渡部拓哉さんに質問をぶつけてきました。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=76796

締まり」のよさは気になりますか?



――「街角セクシーイケメンカタログ」で不動の1位をキープするだけあって、やっぱり渡部さん、カッコいいですね。

「いやいや……。でも、ありがとうございます」

――こんなにイケメンだと、恋人不在期間なんてなさそうです。

「そんなことないですよ(笑)。直近でお付き合いしていたコとは去年別れました。それ以来、恋愛はさっぱりです。今は仕事に熱中していますね」

――今までお付き合いした女性は何人くらいいますか。

「3人です。ひとりの女性と長く続くので、数としては少ないほうだと思います。僕自身が相手に夢中になり過ぎたり、“オトコが女性をリードすべき”みたいな古きよき(?)考え方だったりするので、相手がそれを心地よく感じてくれて、長く続いたのかも知れません。好きになる期間も早くて、話していてフィーリングが合えば『好きかも!』って(笑)。イケそうだなと思ったら遊びや食事に誘って、そのコの様子を見るようにしています」

――グイグイ引っ張る感じなんですね。告白もストレートに「付き合ってください!」的な。

「昔から告白はメールと決めています。対面では恥ずかしくて言葉にできなくて……。デート後に『あなたのことが好きだから付き合ってください』的なメールを送るんです。あなたに好意を持っています、みたいな雰囲気を前もって出しているので、すんなりとお付き合いできることが多いですね」

――メールで告白ってイマドキ感がありますね。ちなみに今までお付き合いした方を含めて、セックス中に女性の「締まり」が気になったことはありますか。

「締まり……(笑)。そんなに経験豊富なほうではないですが、体型と締まりは関係しているのかなぁと思いますね。たとえば、大柄な女性よりもカラダが小さめな女性のほうが、締まってる気がします」

――もし、相手がちょっとガバガバ系な女性だった場合、どう思いますか。

「相手が本命のコであれば、とくにイヤになることはありません! そもそも恋人以外とは、セックスする流れにはならないですけど」

演技できない「イクときの収縮」



――なるほど。もし、付き合った女性がフェラチオ下手だったらどうですか。

「慣れていないコだと歯が当たることもありますよね……。そんなときはハッと目が覚めるくらいです(笑)。でも、上手すぎるより、多少ぎこちないくらいのほうがいいと思います。フェラが上手な女性にされたら気持ちいい、ってわけでもないので。ただ、オトコによって気持ちいいと感じるポイントはそれぞれ違うので、相手にどこが気持ちいいか、感じるか、ストレートに尋ねるのが一番です」

――イク演技をされるのってどう思いますか。相手の男性が頑張ってくれているから、と気遣ってイクふりをする女性っているんですよ。

GIRL'S CHにはセクシー写真も

「割り切った関係同士だと、その場を盛り上げるために演技するのもアリかも。でも、お互いのことが大好きなカップルの場合、演技なんてせずに、素のままで楽しめばいいのにと思います。AVみたいに『イク~ッ!』と叫ぶなんて論外(笑)。大袈裟に叫ばれると、鈍いオトコでもさすがに『これは演技だな』と気づくはずです。『あ、イクかも……』みたいにトーン抑えめに言うのは悪くないです」

――女性が本当にイクときってどんな反応がありますか。

「膣の中がピクピクと収縮している感じですね。これは演技ではできない動きです。とはいえ、イクことにこだわるのではなく、ふたりとも気持ちよさを感じていたらそれでいいと思うのですが。ふたりがいい雰囲気の中、セックスを楽しんでいれば、イケるときは自然と来ると思いますよ」

――逆にセックス中に女性にしてほしくない行為ってありますか。

「身勝手な話でアレなのですが、オトコって全部出しきった後『賢者タイム』に突入するんです。脱力してしまうというか、高ぶっていた気持ちが一気に冷めちゃうというか。その状態が顕著なときには、丁寧なアフターケアができません。それを知っててほしいです。だから終わった後『かまって!かまって!』みたいな態度をとられるのは、あまり嬉しくないですね」

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

「もうすぐ『GIRL’S CH』で公開される中島知子監督最新作に出演しています。序盤から変わった撮影が多く緊張しがちでしたが、役を通してまったく別の僕がいるので、楽しんで見ていただけると嬉しいです。今後も演技のお仕事では新しい自分をどんどん出していきたいですね」

 【編集後記】
スレンダーなモデル体型女性を好むのかと思いきや「細すぎるコはダメですね……抱き締めてもぬくもりを感じなさそうなので」と話す渡部さん。「肉感的な太ももの内側が好き」と話すように、女性らしいやわらかいカラダが好きなのだそう。ひとつひとつの言葉を丁寧に選んで語ってくれる、好感度高めなイケメン君でした。

【渡部拓哉さん】
23歳。俳優を目指して活動中。2013年8月に渋谷で声をかけられ「街角セクシーイケメンカタログ」に出演開始。172cm、56kg。女子のカラダでフェチなパーツは「ワキ」と「内もも」。将来は演技や音楽など表現活動を仕事にするのが夢。
渡部さんのセクシー画像やイチャイチャ動画は「GIRL’S CH」で見られます(無料)。
http://girls-ch.com/ikemen_cata_detail.php?ikemen_id=8

<TEXT/池田園子>




あなたにおすすめ