♂&♀

「もう我慢できない…!」彼からHに誘わせる2つの方法とは

 女性からエッチに誘うのって、とても勇気がいりますよね。「今夜こそ彼に誘われて、一線を越えたい!」「マンネリ気味の彼と、もう一度情熱的な夜を過ごしたい……」という時、あなたは彼にどんなアプローチをしますか?

あなたは彼にどんなアプローチをしますか? 肌見せしてアピールしたり、意識してボディタッチを増やしたり……。でも、このように女性があからさまに誘うと、「もしかして軽い女性? 遊び慣れている?」と勘違いされ、状況によっては彼に引かれてしまうこともあるのです。

 せっかく勇気を振り絞って自分から誘ったのに、彼に断られてしまったら悲しいしショック……! 女性としてはやはり求められたいので、彼の方から積極的に誘ってほしいですよね。

 自分がしたいときに、タイミングよく彼から求められる……そんな願望を叶えるには、彼の男性の本能を刺激できるかがポイント。

 実は、女性がたった2つのことをするだけで、彼からエッチに誘わせる簡単な方法があるんです。

彼からエッチに誘わせる方法を
いますぐ知りたい!>>>


「特別な香り」が男性の本能を刺激する!



 男性の本能を目覚めさせ、エッチに誘わせるポイントは2つ。

 まず1つ目は、「香り」で嗅覚を刺激する方法。実は、人間の五感で唯一、嗅覚だけが脳の本能をつかさどる部分と直結していて、その情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下と言われています。

「香り」で本能を刺激する 実際にLCラブコスメが行った香りに関する調査で、男性に「香りをかいでエッチをしたくなったことはありますか?」と聞いたところ、92%が「ある」と回答。さらに、89%の男性が「ただの友達なのに、よい香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。

「女友達から色っぽい香りがするとドキッとする」(25歳/会社員)
「お風呂上りとか彼女からいい匂いがすると、襲いたくなる」(32歳/公務員)


 嗅覚は脳の本能部分に直接訴えかけることができるので、理性的にあれこれ考える前に、本能的に「エッチしたい!」という衝動に駆られてしまうのです。

 でも、香りなら何でも良いというわけではなく、男性の本能に火をつける「特別な香り」であることが重要。実際に、ある特別な香りによって男性の「オス」の本能を刺激し、激しく求められた女性たちの体験談をご紹介します。

●「なんか今日、匂いが違う…」

「なんか今日、匂いが違う…」彼の部屋を訪ねると、いきなり私の首筋に顔を近づけてきました。すると「なんか今日、匂いが違う…エッチな雰囲気だ…」と、切ない顔で抱き締めてきました。彼は「どうしよう、ムラムラする…」と玄関でイチャイチャに突入しそうな勢いでしたが、玄関でするのは寒いので何とかベッドまで誘導しました(笑)。(ゆいさん/28歳/フリーランス)

●「この香りやばい」
「この香りやばい」ベッドでは映画を見ていた時よりももっと余裕なく抱きしめられ、「この香りやばい、さっきからずっと我慢してたけどもう無理だわ」といつも以上に激しく求められました。彼はいつも優しくて、それはそれで幸せでしたが、こんなにも求められたのは初めてでとても嬉しかったです。(やなみさん/31歳)

もっと感じる体験談はコチラ>>>


 彼女たちがまとっていた「特別な香り」は、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドー」。男性の本能をくすぐる香りで性衝動へと導く香水です。

リビドーロゼ

リビドーロゼ

「特別な香り」の秘密は、フェロモンを意識した「オスモフェリン」や、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など約80種類も組み合わせた香り成分。男性が好む、清楚さと無防備さを想像させる「女性のお風呂上がりの香り」をイメージさせる優しい香りをベースに、絶妙な配合で、セクシーなイメージに仕上げています。

 さらに「リビドー」のすごいところは、ラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが変化すること。ベッドに入る直前からピロートークまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、男性を飽きさせず、濃厚で官能的な夜を過ごせるはずです!

ベッド専用香水「リビドー」
詳しくはコチラ>>>


男性は濡れた唇に興奮する!?



 さて、男性からエッチに誘わせる2つ目のポイントは「視覚」。男性は“目”で恋をすると言われており、女性に比べて目から性的刺激を多く得ます。その中で、特に女性の濡れたような唇にムラムラとするのだとか。

女性の濡れたような唇にムラムラとする 2010年にマンチェスター大学で行われた「出会った瞬間の男性の目の動きを追う実験」では、濡れたようなリップメイクをした唇のときだけ平均で7秒間も見つめていたという結果が出たそう。ちなみに、ノーメイクの唇は2.2秒以下。男性は濡れたような唇に釘付けになってしまうのです!

 そもそも、男性が女性の唇に引き付けられるのには理由があるんです。動物学者のデズモンド・モリス博士は「唇は女性器のコピーである」と唱えており、男性が性的な魅力を感じる重要なパーツであるとしています。進化の過程で二足歩行になり、人間の女性器が足の間に隠れて見えなくなってしまったため、生殖可能かどうかを伝えるために異性からよく見える位置にコピーを作り上げたというのです。

唇は女性器のコピー つまり、艶のあるプルンとした、濡れたような唇を彼に見せれば、ひそかにあなたとのエッチを想像し、したい衝動に駆られる、というわけ。

 そんな男心を魅了する“濡れ唇”を演出できるのが、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」

キス専用美容液「ヌレヌレ」

キス専用美容液「ヌレヌレ」

 ただのリップグロスと思うなかれ、男性が「気持ちいい」と感じる唇を徹底的に追及しているのです。見た目はぷっくりツヤツヤの色っぽい唇なのにベタベタせず、男性は一度キスしたらその気持ちよさに夢中になり、キスだけでは止まらなくなるよう。

 唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油のほか、ベッド専用香水「リビドー」にも配合されているオスモフェリンを配合していて、男性の性衝動を刺激します。

ヌレヌレで男性を惑わす
“ぷるツヤ唇”をつくる方法>>>


 使い方は、通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけ! 定番フレーバーは6種類で、シーンや相手に合わせて好きな香りを楽しめるのも嬉しいところ。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。

 濡れ唇に魅了され、キスはもちろん、我慢できずその先のラブタイムまで求めてしまう男性が急増中です!

●噛みつくようなキスをされました!

噛みつくようなキスをされました!ちょっとドキドキしながら、彼が泊まりに来たときに早速使用してみると、ベッドに入るなり、いきなり噛みつくようなキスをされました! これにはさすがにビックリしてしまい、目をただただ丸くするばかり。この日はずっとキスの嵐で、呼吸するのも難しいくらいでした(笑)(sayalina☆さん/31歳/事務)

●「いい匂い。美味しい。また食べさせてね」

「いい匂い。美味しい。また食べさせてね」旦那はイチゴ味が好きなので、思い切って沢山塗って布団へ。いつもなら「おやすみ」と先に寝てしまうのに、私の顔をぺたぺた触り、クンクン臭いを嗅いでました。これは! と思っていたら、案の上、突然キスの嵐。濃厚なキスにまで発展して、私は我慢できず初めて自分からオネダリ。久しぶりに最後までラブタイムを楽しみました。彼も「いい匂い。美味しい。また食べさせてね」と上機嫌でした。(くるみさん/33歳/派遣社員)

熱い体験談をもっと見る>>>


真っ赤なイチゴがもたらす“結ばれるクリスマス”



結ばれるクリスマス「ベッド専用香水リビドー」と「キス専用美容液ヌレヌレ」を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。実は、体験談の女性たちが使っていたのは、クリスマス期間限定で発売している「イチゴ」の限定フレーバーなんです。

 2017年は「結ばれる」をテーマに、「イチゴ」の香りが縁となり素敵な恋愛に結びつくよう、こだわりのイチゴ由来成分を配合。

 さらにこの時期は、ヘアパフューム「ナデテ」、キス専用タブレッド「ペロペロ」、ローション風呂「トロケアウ」、食べられるローション「ラブシロップ」などなど、人気アイテムの「イチゴ」がフルラインナップ! 特別なイチゴのフレーバーは、1年に1度だけ!

※「LCクリスマス2017」限定イチゴフレーバーは、無くなり次第終了となります。

「リビドー」と「ヌレヌレ」の
限定イチゴフレーバーはコチラ>>>


特別なイチゴのフレーバーは、1年に1度だけ!「大好きな彼と、今夜こそ一線を越えたい!」「付き合い始めの頃のように、彼から激しく求められたい」――そんなときは、「リビドー」をシュッとひと噴きしてから、「ヌレヌレ」を唇にササッとひと塗り。

「嗅覚」と「視覚」のWの刺激で男性の本能が目覚めれば、彼があなたを求めずにはいられなくなるはず。

 1年に1度の二人の特別な日に、イチゴのフレーバーで心とカラダが結ばれる濃厚で甘いラブタイムを過ごしませんか?

「リビドー」と「ヌレヌレ」の
限定イチゴフレーバーはコチラ>>>


ベッド専用香水の定番フレーバー
「リビドーロゼ」はコチラ>>>


キス専用美容液「ヌレヌレ」の
定番フレーバーはコチラ>>>


【関連記事】
●「今までは何だったの?」マンネリ中の彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ