Love

ナンパで運命的な出会いはあるの?アラフォーが声をかけられるコツ

アラフォー婚活の現実 Vol.13】

 今までネット婚活結婚相談所婚活パーティー相席居酒屋などを紹介してきましたが、婚活を始めても、全く成果が出ないとだんだん疲れが生じてきます。

ナンパ

写真はイメージです

 婚活する気力がなくなると、「ある日、白馬に乗った王子様が目の前に現れてくれたらいいのに…」って、夢見てしまうことも。必死で婚活しなくても、理想的な男性が向こうからやって来てくれたら、すごくラッキーですよね!

アラフォーでもナンパされることがある!?



 実際にそんなことあるわけない! と思うかもしれませんが、世の中には街で偶然出会って結婚に至ったカップルも存在します。「運命的な出会い」と言えば聞こえはいいですが、要は「ナンパ」です。

 でも、若いときならまだしも、アラフォーになって街でナンパされるはずない……と思っている人がいるかもしれません。そこで今回は、アラフォーでもナンパされやすくなるコツを紹介したいと思います。

 まずは、大人女性がナンパされやすいスポットに出かけるのが一番手っ取り早いです。東京都内なら、イチオシの場所は恵比寿! 恵比寿の出会いスポットとしては恵比寿横丁が有名ですが、私が日頃よくナンパされるのは恵比寿駅前です。同年代の女友達も度々、西口の恵比寿像の前あたりで声をかけられています。

 ただし、恵比寿像の前で佇んでいると誰かと待ち合わせをしていると思われるため、恵比寿像の前をうろうろ歩いていたほうが効果的です。

駅前 また同じく都内で、新橋もアラフォーにはおすすめの出会いスポットです。新橋の駅構内を歩いていると、初老の男性に声をかけられることがあります。恵比寿だと20代~40代のサラリーマンがよく声をかけてきますが、新橋駅でナンパしてくる人は年齢層が高めです。

 もっと若い人からナンパされたいのなら、新橋駅から少し歩いてコリドー街まで出かけてみましょう。その際は、女友達と二人で繰り出すほうが◎。21時~22時頃だと、飲んだ後に二次会へ流れるサラリーマン二人組から声をかけられる可能性が高まります。

次のページ 
ナンパされやすい服装、教えます!

1
2




あなたにおすすめ