♂&♀

「乳首は絶対ダメ!」夫が過敏すぎて触れません|性活相談

隣の芝生は青い作戦

 まずは、ご主人に前向きな気持ちを持ってもらうことが重要です。その方法は、隣の芝生は青い作戦がオススメです。身近な人や自分と近いと思われる男性が乳首やその他のところで気持ちよくなっている事実を受け入れさせて、興味、憧れを抱かせてください。AVを見せて僕たちが喜んで乳首を触られているのを見せるのもよし、BBB(ビーチク敏感ボーイズの略)のスレッドを読ませたりしてもいいかもしれません。  とにかく、凝り固まった思考をほぐし、事実として、セックスは性器だけではなく体のあらゆるところを使ってする行為だと認識させてください。 セックスは性器だけじゃない

本当に足りないのは、感覚より感情かも

 その上で、最後のポイントです。ここまでは、ご主人の感覚の話をしてきました。でも本当にご主人に足りないのは、感覚ではなく感情だと思います。悪意はないのでしょうが、思いやりが足りません。思いやりとは想像力と共感力から成るもので、それらは感情がベースになければなりません。  セックスの楽しさは、性器で受け取る快感やそれ以外の器官を通して感じる快感と、思考で処理される興奮と、心まで繋がれたという勘違いで沸き起こる幸福感によって生まれます。ジャイアンみたいですが、「俺のモノ(快感)は俺のモノ、お前のモノ(快感)は俺のモノ」と、自分と相手の快感や感情を共有し合えるとセックスの醍醐味を堪能できます。だから当然、それぞれの快感が大きくなればなるほど醍醐味は増します。少しでもそれがご主人にもわかれば、いいのですが……。  美味かろうが不味かろうが、腹に入っちゃえば同じだから腹一杯になりさえすればいい、って考える人にどうやったら、美味しい物を食べると幸せだよとか、好きな人と一緒に食べると楽しいよ、とわかってもらえるのか。これと同じぐらい難しいです。まずは、感情よ育て!
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi
1
2
Cxense Recommend widget

【お知らせ】
LCラブコスメさんとのタイアップで、一般女性の自宅に出張・性活相談してきました!
イケない、セックスレス、性交痛などなど、さまざまな悩みに答えていますので、ぜひご覧ください。
イケない、セックスレス…女性の悩みに、トッ プ男優・森林原人がナマ回答!

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ