♂&♀

お風呂でもベッドでもトロトロ…情熱的な夜を取り戻す“新しい快感”とは?

 恋愛初期の熱い頃は、セックスも盛り上がるもの。しかし、付き合いが長くなるとマンネリ化して、セックスの回数も減りがち。

キス お互いへの愛情は変わらず、二人の関係が安定しているとしても、やはり「情熱的なセックスをしたい!」、「彼と今まで感じたことのない快楽をもっと知りたい」という欲求は誰しもあるはず。

 そこで、彼と再び情熱的な夜を過ごすことができたMoonさん(41歳/会社員)の体験談をご紹介します。

彼と情熱的なセックスをする方法を
今すぐ知りたい >>>


あんなにはしゃぐのは初めて見ました



 この1年間、誘うのは決まって私から。自分磨きに励んで、色々試しましたが撃沈でした。

 前から気になっていたのが、特別な入浴剤。ローション風呂ってどんなの? と思ってましたが、ベトベトするものが苦手だったので購入までは至らず…そんなとき、「男の人はローション風呂好きらしいよ~」と知り合いに言われ、意を決して購入。

 彼に「トロトロのお風呂、一緒に入らない?」と聞いたところ「いいよ~」と即返事(笑)一緒にお風呂を準備して、なんとなくトロトロしたのを確認するやいなや、「先に入るね!」。彼が少年のようにお風呂できゃっきゃしてて、思わず笑っちゃいました…見た目はおじさんなのに(笑)

バスルームで「入っていい?」「早く早くぅ!」とあんなにはしゃぐのは初めて見ました。彼は、私の足にかけたり、腕に塗ったり、背中へそおっと流したり、終始ニヤニヤ顔。

 彼を私が後ろから抱き抱えて、マッサージをしてあげました。「はぁ~キモチいい…」と。今度は私の番。すると、ぎゅっと後ろから抱きしめられ、「柔らかい…気持ちいい…」

 そのあとは、2人で子供のようにはしゃぎ、ぬるぬるの体を重ね、ローション風呂を堪能。「キスしよっ」と、彼からの情熱的なキスで、くらくらしました。勇気を出して挑戦して良かった! と思うのと、彼が「また入りたい」と言ってくれたので、今度はお風呂で最後までできたらなと思います。

 やっぱり、肌を重ねられることは、良い方向へ導いてくれます。お互いに優しく接することができ、思いやりも復活です。良いこと尽くし!

彼を少年のようにさせたローションバス
使った入浴剤って? >>>


ベッドでは味わえない、彼の心と五感をくすぐる“特別な快感”



 これまで彼と体験したことのない新しい快感を発見し、情熱的な夜を取り戻したMoonさん。彼がまるで少年のようには豹変してはしゃぎ、2人で盛り上がってクラクラするほどのキスをされたら、ドキドキも最高潮ですよね!

 情熱的な夜を取り戻すスイッチとなったのは、“ローション風呂”。日常とは違った体験やシチュエーションは、2人に新鮮さをもたらします。そのフレッシュな気持ちが、セックスを盛り上げることができたのです。

 この“ローション風呂”は、よく販売されているただの“とろみ風呂”レベルではなく、お風呂の水がすべてトロトロのローションそのものになってしまう特別な入浴剤です。その違いは、圧倒的な肌への密着感。ただ入っているだけでヌルヌルと全身を包み込み、まるで全身を同時に愛撫されているような、これまで味わったことのない新しい快感を体験できます。

 Moonさんが使用した特別な入浴剤とは、LCラブコスメの『LCローションバス トロケアウ』。

トロケアウ1 『トロケアウ』は、男性の心理をもとに開発された入浴剤。彼の“五感”を刺激して、未体験の快感へと導いてくれます。

 まず、フェロモンを意識した成分「オスモフェリン」を配合したグレープフルーツのフレッシュな香りが彼の嗅覚を、そして全てがトロトロのお湯になってしまった見た目で視覚を、独特なヌルッとした感触が触覚を刺激します。

 お互いの体に触れ合っているだけで、思わず漏れてしまうあえぎ声で聴覚まで刺激され、これまで味わったことのない、新しいヌルヌル刺激を一度に味わうことができるのです!

トロトロのローション風呂の秘密を
詳しく知りたい >>>


トロケアウ2 使い方は、お湯に入れてかきまぜるだけ! 簡単にとろっとろのローション風呂ができあがります。

 さらに女性に嬉しいのは、寒さ対策や美容ケアにもなるところ。お風呂につかっているだけで、カラダ全体が芯からじんわりと温められ、お風呂上がりの保湿もばっちり。気持ちよくなってさらに健康的なキレイも目指せるなんて、最高ですよね!

『LCローションバス トロケアウ』
詳しくはコチラ >>>


鏡の前で 実際に『LCローションバス トロケアウ』で特別な体験をした女性たちからは、こんな喜びの声が。

●「不思議~! 楽しい~!」と2人で感動していました。「こんなに楽しいもの準備してくれてありがとう」と彼が言ってくれて、試して本当に良かったと思いました!(richeさん/29歳/専門職)

●主人も「なにこれ、すげー」と嬉しそうでノリノリ♪ 良い香りに癒されながら、トロトロぬるぬるの中でキスしたりハグしたり…すっごく楽しみました。(紅実さん/35歳/兼業主婦)

●しばらくするとムラムラした雰囲気になり、そのままお風呂で2回ほどエッチしてしまいました(笑)彼も「またお風呂でやりたいね」と大満足です!(ルコさん/19歳/学生)

 こんなにもローション風呂は男性をトリコにさせるのです! もちろん、この気持ちよさは男女共通。あなたもトロトロなローションがカラダにまとわりつく、全身が同時に愛撫されるような新しい快感に乱れて、いつもとは違った気持ちよさを味わえるはずです。

もっと感じる体験談を
読みたい >>>


食べられるローションでより濃厚な体験を



 ローション風呂を楽しんだ後、ベッドに入ったら食べられるローション『ラブシロップ』でお互いのカラダを味わうのもおすすめ。

ラブシロップ1 彼の敏感な部分に『ラブシロップ』を垂らし、舌で舐めとりながら愛撫。メープルシロップの風味が口に広がり、味やニオイを気にせず、より積極的に口で彼を気持ちよくさせられます。彼にバトンタッチしたら、その美味しさで全身を舐められて、今まで知らなかった自分の性感帯も見つけられるかも!

ベッドイン 彼に垂らしたシロップを美味しく味わうように舐めるだけで、普段の愛撫とは違う舌使いになってしまいます。これなら、テクニックに自信がない女性も彼にぜひ試してみたくなります。

 実際に「フェラが楽しくなった」、「クンニの時間が長くなった!」という女性の声も多数。全身が性感帯になってしまう、マンネリ知らずのセックスをずっと楽しむための必須アイテムになりそう。

『ラブシロップ』の熱い体験談を読む >>>


『LCローションバス トロケアウ』と『ラブシロップ』はセットで124円お得。彼と情熱的な夜を過ごしたいなら、セックスに“新しい快感”を取り入れて、より濃厚で官能的なエッチを目指してみませんか。

『LCローションバス トロケアウ』と
『ラブシロップ』をお得にGET! >>>


 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

【関連記事】
「何度でもセックスしたい…」彼から求められるアソコの条件3つ

あなたにおすすめ