♂&♀

バレンタインの夜、チョコからHになだれ込むプレゼント術

 バレンタインには、チョコだけでなく、私のカラダも受け取ってほしい…!でも、どうやってHに持っていけばいいか悩むなぁ…ということはありませんか?バレンタインは、チョコを渡すタイミングや雰囲気をしっかり作ることで、上手にHに持ち込めます。

チョコからHになだれ込むプレゼント術===============
【女性に質問】バレンタインデーに、チョコレートを渡しますか?

・はい(107名)
・いいえ(19名)

回答時期:2014.01.10〜2014.02.03
総回答数:126名が回答
===============

 ラブリサーチが実施した『バレンタインデーにチョコレートを渡しますか?』というアンケートによると、84.9%の方が「渡す」と回答。そこで今回は、チョコの渡し方やタイミングを見計らい、その日のHをより盛り上げる方法をご紹介していきたいと思います。この記事を読めば、彼をその気にさせるプレゼント術を学べ、よりよいバレンタインを過ごせるはずですよ。

ふたりで食べあいっこできるチョコで…



ふたりで食べあいっこできるチョコで… チョコをそのまま渡すだけでも悪くないのですが、それではちょっぴり味気ないもの。ここはぜひ、ふたりで食べ合いっこできるチョコを用意してみませんか?

 一般的な固形のチョコレートでなくても、チョコケーキやプリン、アイスといったスイーツもおすすめ。ふわふわしていたり、トロっとしていたりするものなら、食べ合いっこもしやすいですよ。

 彼に「あ~ん」したり、してもらったり。チョコレートで甘くなった口で、そのままキスをするのもおすすめです。ふたりで食べ合いっこしながら、イチャイチャして、Hな雰囲気に持ち込みましょう。

バレンタインを意識したランジェリーで誘惑



 せっかくのバレンタインですから、大胆でセクシーな赤色の下着で、視覚的な刺激にもチャレンジしてみませんか?Tバックとキャミソールタイプのランジェリーを組み合わせれば、それだけでセクシーに仕上がります。

 チョコレートを渡しつつ、「今日はバレンタインだから、下着もバレンタイン仕様だよ」なんて耳打ちしたり、下着姿でチョコを渡したりしてみるのもおすすめ。溶けにくいタイプのチョコであれば、「探してみて…」なんて言いながら服を脱がしてもらい、チョコとセクシーなランジェリーを同時に見てもらう…なんていう渡し方もいいかもしれませんね!

 渡しておしまい、食べておしまい、ではもったいないバレンタイン。せっかくなので、ご自身も、いつもと違う雰囲気で飾ってみませんか? 特別な雰囲気に甘いチョコ。しっかり自分をプロデュースできれば、その晩はきっと、彼があなたをとろけさせてくれるはずですよ。

▼ライター:はろ。さん プロフィール
10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★バレンタインに告白!彼がキュンとくるセリフ&タイミング4つ(手段別)
★甘いエッチ「私を召し上がれ」バレンタインの演出アイテム4つ
★押し倒すしかない!彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ

あなたにおすすめ