Love

マメな男性ほど浮気している?ヒドい束縛彼氏の正体は…

 アナタは今まで「最高!」と言える恋愛をしたコトはありますか?

「そんな恋愛していたら、今ごろ独身してないわッ!」

 すみません。筆者の心の声が漏れてしまいましたね…。

恋愛 最高の恋愛は限られた人だけの経験かもしれませんが、最低最悪の恋愛を経験したって方は、少なくないのではないでしょうか? そんなうちの一人、奈美子さん(仮名/34歳/IT系勤務)に話を聞きました。

実は婚約者がいた彼、3年間気づかず…



「28~30歳の女の1番大事な時期(?)の約3年間、付き合っていた彼は婚約者がいる事を隠していました……! でも、気づく事ができなかったんです」

 外資系不動産勤務のエリートな彼と最悪な恋愛をしたという奈美子さん。なれそめは…。

指輪「彼と初めて出会ったのは28歳の時、合コンでした。第一印象はすっごい悪かったんですよ。女子のコトを(その子の)会社名で呼んだりするんですよ。最低ですよね。『何様!?』みたいな。」

 エリートでもイラッとしますね。

「当時は彼氏もいたので、デートに誘われても無視してたんです。でもその後……、会社をクビになって彼氏にも振られっていう、ドラマに出てきそうな最悪な日、ちょうど彼から連絡がきたので、とにかく“誰かと呑みたい!”って感じで会いました。

 そんな気持ちで行ったからもあるかもですが、彼は思ってたより、とても良い人で、面白くて、とにかくスゴイ楽しくて、泥酔して……朝起きたらホテルでした(笑)!」

束縛がハンパじゃない!



 タイプではなかった彼と意気投合してホテルに行ってしまった奈美子さんですが……。

「やっぱりギャップって魅力っていうか、やな奴だと思ってた彼がスゴイ優しいし、クレバーだったりしたので、すぐハマっちゃいました。

 ただ付き合い始めてから、彼はとにかくマメで束縛がスゴくって……、最初は“愛されてるから束縛されるんだ”と思い込んで、ノロケてましたがだんだんエスカレートしてきて(泣)。2時間ごとに連絡つかないと“浮気してるんだろ!”と激怒されたり、電話に出れない時の鬼電&鬼留守電なんて日常茶飯事」

束縛男 ほんとは婚約者がいたのに、別の彼女に鬼束縛なんて逆にスゴイですね!

「そうなんです。だから、そんなに束縛している彼が、まさか浮気(=裏では婚約)しているなんて、思いもしませんでしたよ……! でも、ちょっと怪しいところはあったんですよね」

 あったんかい!?

次のページ 
今思えば怪しい彼の行動。そこから得た教訓は…

1
2
あなたにおすすめ