♂&♀

時短オーガズム!?彼と“同時イキ”を叶える2つのコツ

 「気持ちいいよ…もうイキそう……」。自分はまだイケそうもないのに、彼が恍惚の表情を浮かべながらフィニッシュするのを見て、少しがっかりしたことはありませんか?

ベッド 彼と一緒にイケないことに悩む女性は少なくありませんが、この原因は彼だけにあるわけではありません。

 実は、男女のオーガズムにおける時間軸の違いから、どうしてもイク時のタイミングに差が生じてしまうのです。

彼と同時イキするコツを
今すぐ知りたい!>>>

オーガズムに到達するまで男女には大きな差が!



 まず、男女のオーガズムの移り変わりは、以下の4つのフェーズに分けるのが一般的です(アメリカのW.マスターズとV.ジョンソンによる研究より、1954年)。

1. 興奮期
 ラブタイムが始まってから、男性は五感から性的興奮を得て心拍数や血圧が急上昇。体にもすぐ反応が表れます。
 一方、女性の性的興奮の高まりはゆるやか。キスや愛撫という直接的な刺激の他、彼からの愛情を感じることで徐々に高まっていきます。そのため、じっくりと丁寧な “焦らし愛撫”は女性の性的興奮が高まりやすいようです。

2. 平坦期
 挿入を開始すると高まった興奮や快感が一定のところで止まる平坦期に入ります。
 男性はここから早い段階で射精準備に入ります。女性もこのタイミングで感じやすい乳首やクリトリス、膣内のGスポットなどの性感帯への愛撫を続けるとオーガズムへと向かっていきますが、男性に比べて穏やかに快感が高まっていきます

オーガズムに到達するまで男女には大きな差3. オーガズム期
 男性は挿入による性器の摩擦で快感を得て、絶頂へ。筋肉が吸縮し射精します。出した瞬間が快感のピークで、それは数秒と言われています。
 女性はというと、興奮期と平坦期にどれだけ丁寧な刺激を受けたかによってオーガズムが大きく左右されます。その快感の積み重ねによって比較的早い段階でオーガズムに達することもできますが、積み重ねが少ない場合、より長く時間がかかります。女性がオーガズムに達すると、男性よりも深く長い快感が得られます。

4. 消退期
 射精をすると男性器は1分ほどで通常の状態へと戻り、急激に興奮から覚めていきますが、女性はそのまま複数回のオーガズムを感じることもでき、その後もゆっくりと潮が引いていくように、緩やかに興奮状態が冷めていきます。

※参考:ブリタニカ国際大百科事典

=======

 このように、男性は射精まで一気に駆け抜けることができますが、女性はオーガズムを迎えるまでに時間がかかります。この時間差のため、同時にスタートすれば、男性が先にフィニッシュを迎えてしまうのは当然といえます。

 つまり、女性は一つひとつの快感をしっかり積み上げて、オーガズムのためのお膳立てが必要なのです。彼と同時にイクためには、この時間を調整しなければなりません。そのためには、女性の興奮期から平坦期にかかる時間を短くして、男性のオーガズムのタイミングと一致させることが重要なのです。

オーガズムへの時短のコツはひとりエッチ!?



 とはいえ、愛撫にかける時間や方法は人それぞれ。彼と一緒にイクためには、自分の感じやすいポイントを把握したうえで、彼とのセックスでもそのポイントに上手に導き、早めにオーガズムへと導く快感を重ねることが重要。

 LCラブコスメが女性に「初めてオーガズムを知ったキッカケ」について調査したところ、7割以上の女性が「ひとりエッチ」と回答。つまり、事前にひとりエッチでオーガズムの感覚をしっかり覚えて、彼とのセックスでもイケるカラダに準備おくことが大切なのです。

 さらに、彼と一つにつながったままでの絶頂を体感するためには、クリトリスの刺激で達する“外イキ”だけでなく、膣内の刺激で達する“中イキ”の準備ができていることも必須。でも、自分の指だけではなかなか“中イキスイッチ”を見つけるのは難しいですよね。

外イキだけでなく中イキもできる
カラダづくりとは?>>>


“中イキ”するための感度磨きにオススメなのが、LCラブコスメの「マリンビーンズ。外と中、両方で感じるための初心者向けバイブです。

マリンビーンズ

マリンビーンズ

 感度磨きができるポイントは、3つの刺激。クリトリスを細かい突起で挟みこむクリバイブと、Gスポットをピンポイントで刺激するとんがりヘッド。内部のモーターで奥へ絶妙な振動を与え、自分の“中イキスイッチ”を探しやすくするのです。

 丸いフォルムは初心者でも扱いやすく、医療用器具にも使用されるエラストマー素材を採用。手触りが柔らかく、抵抗感なく使用できます。

 実際に「マリンビーンズ」を使ったひとりエッチで中イキの感覚を掴んだ女性たちから、嬉しい声が続々と届いています。

マリンビーンズの体験談●パワーMAXにすると激しくて中だけでめっちゃ気持ちよくて初めて中でいってしまいました!!!(Lilyさん/25歳/会社員)

●今までクリイキしか出来ませんでしたが、2回目の使用でナカイキできました。その後は何度もイけるようになり、彼氏とのセックスもより一層楽しみになりました。(まぁさん/21歳/大学生)

●イクのが早くなってきた気がします。彼とのセックスも気持ちよすぎて、初めて彼よりも先にイッてしまいました。(ゆーたんさん/26歳/会社員)

「マリンビーンズ」の中イキ体験を
もっと見る>>>

より感じるカラダに導く“オーガズムのためのマッサージ”



「マリンビーンズ」で中イキの感覚を掴んだら、興奮期と平坦期の時短が期待できる“オーガズムのためのマッサージ”を実践しましょう。そのためには、感度を上げるためのサポート役ラブコスメ リュイール ホットをプラス。

ラブコスメ リュイール ホット

ラブコスメ リュイール ホット

 小豆大ほどを指に出し、デリケートゾーンに塗ってゆっくりマッサージをすると、温かさと潤いを感じるように。じわじわと熱い快感がわき起こり、愛撫による刺激がプラスされると一気にオーガズムの波へと導いてくれます。女性特有の性交痛や潤い不足のケアにも一役買ってくれる「ベッド専用コスメ」です。

 こちらも、感度アップを喜ぶ口コミが続々! さすが、月に3000個以上も売れ続ける実力派アイテムですね。

●中で感じることがまだよくわからなかったのですが、リュイールホットでマッサージをしたおかげで、潤いが補給されて気持ちいいと思えるようになりました(あいりさん/21歳/保育士)

●いつも以上に感じて、感度も濡れ具合も音が聞こえるくらい濡れていました(笑)。二人でイクことが出来て、大大大満足です!(けんたん♥loveさん/30歳/けんたん♥応援団)

オーガズムへの時短に成功した
体験談はコチラ>>>

マリンビーンズを使ったひとりエッチで“中の感度”を磨き、セックスの直前にラブコスメ リュイール ホットを使った“オーガズムのためのマッサージ”を行うことで、オーガズムへの時間を短縮! あこがれの同時イキを叶えられれば、いつもよりさらに満足度の高いセックスになるでしょう。

トキメキ 彼もあなたと同時イキできた瞬間、新たなトキメキを感じてくれるかもしれません。一緒に絶頂を迎えて、自分史上最高に幸せなラブタイムを過ごしてみませんか?

「マリンビーンズ」&
「ラブコスメ リュイール ホット」
詳しくはコチラ>>>

 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】

あなたにおすすめ