♂&♀

「“中イキ”が初めてわかった」理性を失うほど感じてしまうカラダのつくり方

 理性を忘れるほどの快感に身を委ね、ひとつに繋がったまま彼を深く感じてイキたい……。でも、乱れた姿を見られるのは恥ずかしいし、今でもじゅうぶん幸せだから……なんて、彼とのエッチで“中イキ”をあきらめている女性は少なくありません。

彼と一緒に“中でイク”快感 でも、もしちょっとした工夫をするだけで彼と一緒に“中でイク”快感を味わえるとしたら、試してみたいと思いませんか?

1回のセックス中に一度もイケない女性は多い! まずは、その一歩を踏み出した女性の体験談をご覧ください。

初めて自分から「入れてほしい……」



 初めての彼氏と付き合って半年のエッチ……彼はとっても優しくて前戯も丁寧にしてくれて、いつも心が満たされます。けど、「イク」という感覚がわかりませんでした。ずっと、興味はありました。

秘密のコスメ そんなとき「秘密のコスメ」をみつけました。ドキドキするような体験談を見て購入したものの、彼に言って使うのは恥ずかしかったので、お泊りデートで1回エッチして彼が寝静まったあと、自分で使ってみました。

 すると、じわじわ温かくなってきて、なんとも言えないむずむずを感じて、寝ている彼に敏感な部分を擦りつけてしまいました。「入れてほしい……」と初めて自分から言ってしまうほど、恥ずかしさより欲望のほうが勝ってしまったんです。

起きた彼はいつもより興奮 起きた彼はいつもより興奮していて、私は激しく攻められ、初めて「イク」という感覚がわかりました。終わってからは「すごく積極的だったね、かわいかったよ」と言ってくれました。後日「秘密のコスメ」を使ったことを伝えると、それからは「毎回使って」と言われるようになりました。

 理性を失った面を見せても受け入れてもらえたこの経験が、安心して身を委ねられる関係にしてくれたと感じます。今では「秘密のコスメ」を使っているときも使っていないときも積極的になれ、満足度も上がりました。(はるかさん/24歳/学生)

「秘密のコスメ」を今すぐ知りたい! こちらの経験談は、LCラブコスメユーザーの「はるかさん」が実際に商品を使用したときのエピソード。

 彼とのエッチに満足はしていたものの、「イク」という最上級の快感を得たいと、思い切って「秘密のコスメ」を取り入れたことで、初めて“イク”感覚を味わえたといいます。彼とひとつに繋がったままの“中イキ”体験が、ふたりの関係にもいい影響を与えたようですね。

男性は感じやすい女性が大好き!



中でイッたことがない はるかさんのように、「彼とのエッチはそれなりに気持ちいいけれど、中でイッたことがない」「今までに感じたこともないような未知の快感や刺激に溺れてみたい」と秘かに思っている女性は多いもの。でも、感じる姿を見られるのが恥ずかしいという羞恥心や、今まで体験したことのない快感に恐怖心から、つい自分でセーブして“イク”まで達せないこともあるようです。

 ところが、LCラブコスメが男性を対象に「感じやすい女性は好きですか?」とのアンケート調査をおこなったところ、なんと98%もの男性が「はい」と回答しているんです!

 つまりほとんどの男性が、自分とのエッチで感じてくれる女性を求めているということ。そして、挿入してからしっかり中でイってくれる女性には、「自分とのエッチでイッてくれて嬉しい!」「カラダの相性がいい!」と感じているようです。

 はるかさんのように理性を無くすくらい敏感に感じるカラダになれたら、彼も興奮してもっと情熱的に求めあうラブタイムが迎えられるかもしれません。

イケるカラダへと導く「秘密のコスメ」の正体とは?



 では、はるかさんが敏感に感じてしまい、思わず自分からおねだりしてしまうほど積極的になれた「秘密のコスメ」とは、何だったのでしょうか?

 それは、LCラブコスメの「ラブコスメ リュイールホット」。

ラブコスメ リュイールホット

ラブコスメ リュイールホット

 小豆粒くらいをデリケートゾーンへ塗って軽くマッサージするだけで、じんじんと温かさを感じ、内側からじわじわ潤いが溢れ出て、したくてたまらないほどウズウズしてくるんです。そんなアナタが敏感に反応する姿に彼が興奮して、これまでにないほど彼からの攻めが激しいラブタイムが迎えられるかも!

 さらに、感じやすいカラダに導くだけでなく、潤い不足や性交痛など、女性特有の悩みも自然とケアしてくれます。

「ラブコスメ リュイールホット」は、一度使用すると「今までのエッチが劇的に変わる!」と評判の人気アイテム。LCラブコスメの調査では、「リュイールホット」を使用した92%もの女性が「彼とのエッチで満足できた」と回答しています。

 実際に使用した女性たちからは、「初めて中イキを経験した」「中イキの頻度が増えた」という声も多いんです。

気持ちよすぎてクセになりそう「自分じゃないみたいに乱れまくって、はじめて中イキも体験しました! 気持ちよすぎてクセになりそう」(美羽さん/24歳/フリーター)

「かなりの頻度で中イキできるようになって、私も嬉しいし、彼も喜んでいます!」(Riricoさん/30歳/パート)

「自分でもびっくりするくらい濡れてきて、すごく気持ちよくて、今までクリでしかイケなかった私が、はじめて中でイケました!」(猫田さん/33歳/会社員)

口コミをもっと見る「理性が無くなるほど本気でイッてみたい」「彼と一緒にオーガズムを感じたい!」「何度も“中イキ”できる感度を磨きたい!」――そんな今まで感じたことのない快感を味わいたいなら、ラブタイム直前に「ラブコスメ リュイールホット」を塗って、感じるままに彼に身を委ねてみてください。

彼の興奮は最高潮に 感度抜群のカラダを手に入れたあなたの乱れる姿を見て、彼の興奮は最高潮に。きっと、今までとはひと味もふた味も違う、幸せまで感じられる“中イキ”が体験できるはず!

「ラブコスメ リュイールホット」詳しくはコチラ LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランドです。「リュイールホット」のような女性ならではの悩みをケアするアイテムが揃っているので、誰にも言えない悩みをこっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したら、きっと気になっている商品が見つかりますよ。

【関連記事】
●この夏、大胆なアツいエッチをしたい♥恋を盛り上げる絶頂テク6選!【女の体験告白・傑作選】

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ