♂&♀

今までで一番気持ちいいかも…!突然押し倒してきた彼の舌が止まらない秘密

 デート中いい雰囲気になってホテルへ。するといきなり彼が押し倒してきて……って、こんな素敵なシチュエーションなのに、一日デートした下着の中はムレムレ! 彼の舌がアソコに近づいてきたら、不安で思わず拒んでしまった、という経験はありませんか?

突然彼に押し倒されて… 実は、下着の中がムレる主な原因はアンダーヘア。アンダーヘアのお手入れが不足していると、下着の中の通気性が悪くなり、まるで熱帯雨林状態。これでは、急に彼から求められても「シャワーを浴びてから……」といい流れを止めてしまい、ムードも台無しになってしまいます。

下着の中のムレムレを
解決する方法>>>

3人に2人の男性がアンダーヘアをチェック!


 LCラブコスメの調査によると、4人に3人もの女性が「日頃からアンダーヘアケアをしている」と回答。実は、世間では「ケアするのが当たり前」という認識になっています。

世間ではケアするのが当たり前 となると、男性はケアを怠っている女性にはテンションが急降下する可能性があるということ。それを裏付けるように、LCラブコスメのアンケートで「エッチ中に女性のアンダーヘアを見ている」と答えた男性は、なんと3人に2人! ほとんどの男性が、デリケートゾーンをしっかりチェックしていることがわかります。

 女性のアンダーヘアについて、男性からのマイナス意見としては、「せめて長さとか量のお手入れはしてほしい。ショーツからはみ出していると、やはりがっかりします」(35歳/会社員)、「モジャモジャだと舐めにくいし、そもそも清潔感がないので臭いそうで不快」(24歳/公務員)など辛辣な意見が。やはり、整っていないありのままのアンダーヘアでは、男性は残念に感じるようです。

女性の常識!アンダーヘアの
お手入れ方法>>>

女性にありがちなアンダーヘアによる失敗


 見た目とともに注意したいのが、やはりムレによるニオイ。そもそもデリケートゾーンは複雑に入り組んだ構造をしているので、年中多湿状態。そこに皮脂や角質、そして汗や尿が雑菌と混じると、一気に不快なニオイが発生します。

 さらに、処理したばかりの先端がチクチクした毛も、男性から萎えるとNGの声が。たしかに、先端がチクチクしてショーツから突き抜けてしまったり、カミソリで剃った後はジョリジョリして彼に嫌がられてしまうことも……。

 かと言って、毛抜きで抜いても肌がプツプツしてしまったり、毛穴から雑菌が入りやすくなって炎症をおこしてしまう危険性もあります。そうなったら見た目も清潔感とは程遠いものに。せっかく頑張って処理をしても、仕上がりにがっかりされてはもったいないですよね。

 では、見た目と仕上がりがキレイで、ニオイも気にならない。そんな理想的な清潔感のあるデリケートゾーンを叶えるには、どんな方法があるのでしょうか?

理想的なアンダーヘアを
手に入れるには?>>>

専用のカッターとニオイケアで理想のアンダーヘアへ


 実際にお手入れで清潔感のあるアンダーヘアを手に入れて、ラブタイムが劇的に変わったという女性たちのエピソードをご紹介します。

●「俺こういうのが好きなんだよ」
この前彼氏とエッチした時に、「わ…整ってる…! 俺こういうのが好きなんだよ」って言ってくれました! 内心「やった!」って思いながら、エッチを楽しむことが出来ました! オーラルもしてくれ、うれしいことばかりでした…!(ピーチさん/18歳/学生)

●オーラルの時間が増えた
彼とのエッチの時も、以前は毛が口に入るからオーラルはしてくれませんでしたが、今ではオーラルの時間も増え幸せです。(ひかりさん/22歳/学生)

●「きれいにしてるね」ってほめられました!
彼にきれいにしてるねってほめられました! 見えなくてもキレイにすることは彼に対しての思いやりだと思っています。これからも愛用したいと思います。(ひこにゃん/38歳/公務員)

ラブタイムが激変!
アンダーヘアケア体験談をもっと読む>>>

 正しいアンダーヘアケアを始めて、ラブタイムに自信が持てるようになった彼女たちが使っていたのは、LCラブコスメの「Vライントリマー LCオリジナル」。簡単にアンダーヘアをカットできる、専用のヒートカッターです。

Vライントリマー LCオリジナル

Vライントリマー LCオリジナル

 その秘密は、カットの仕方。熱で焼き切るため毛先が球状になり、カミソリなどでケアしたときのように下着を突き抜けることも少なくなります

 使い方も簡単で、切りたい部分の毛先をつまんでトリマーのくし部分に通し、ボタンをプッシュするだけ。スイッチが入っているときだけ通電するのでお肌に熱い部分は触れることなく、初めての方でも安心してケアを始められます。

 LCラブコスメオリジナルの「Vライントリマー」なら、広いカット面で多くの毛束を一気にカットできるので、短時間にスッキリとしたアンダーヘアが完成。さらに、充電式なので電池なしで繰り返し使えるのも嬉しいところ。

「Vライントリマー LCオリジナル」
詳しくはコチラ>>>

 アンダーヘアを整えたら、次に必ずやっておきたいのがデリケートゾーンのニオイケア。しっかりデリケートゾーン用の石鹸を使って、「彼が突然ベッドに押し倒して来ても大丈夫なアソコ」になるよう普段からケアしておきましょう。

LCジャムウ・ハーバルソープ」は、「ジャムウ」というインドネシアで古くから伝わるハーブの成分を配合した、デリケートゾーン用の石鹸。防腐剤や着色料などの添加物は一切不使用なので、デリケートな部分もやさしく洗えます。

LCジャムウ・ハーバルソープ

LCジャムウ・ハーバルソープ

 使い方は、泡立てネットでよく泡立てた「LCジャムウ・ハーバルソープ」の泡をデリケートゾーンにのせてパックし、洗い流すだけ。ニオイの元となる汚れを濃厚な泡で包み込んで流すことで、さっぱり清潔なデリケートゾーンにしてくれます。

 さらに、黒ずみの元となる古い角質も洗い流してくれるので、彼と明るい場所での突然の展開にも焦らずにいれそうです。バストトップやワキなど黒ずみが気になる所の透明感アップも期待できるので、女性なら1個は持っておきたい自然派石鹸です。

 販売累計131万個を突破する実力アイテムで、「以前のようなツーンととしたアソコの臭いが気にならなくなりました!」「何度も舐められて、初めて気持ち良いと思えるエッチができました」と嬉しい声が続々届いています。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」
詳しくはコチラ>>>

 今なら「Vライントリマー LCオリジナル」と「LCジャムウ・ハーバルソープ」のセットで、263円お得! さらに、感じるカラダへと導くベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイール ホット」のサンプルも付いてきます

 この最強タッグなら、見た目もニオイも文句なしの理想的なデリケートゾーンを目指せそう! もう突然のラブタイムでもうろたえることなく挑めるはずです。

 クンニのときに気になるアンダーヘアの長さを整えて、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみケアをすれば、いつでも彼に下着を脱がされて、そのまま舐められても大丈夫。彼も舐めやすくなるので、自分の気持ちよさアップにもつながります

 本格的にニオイが気になる季節が来る前にアンダーヘアケアを始めて、ホテルに入るなり、いきなり彼が押し倒してくるような情熱的なラブタイムに身をゆだねてみませんか?

お得なアンダーヘアケアのセット
詳しくはコチラ>>>

 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みを解決してくれるアイテムがきっと見つかるはず。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
初めて彼と一緒にイケた…中イキも外イキも自由自在な絶頂テク7選

あなたにおすすめ