Entertainment

竹内涼真の童顔+マッチョボディに興奮。“脱いだら別人”な男性タレント5人

 4日に発売した『anan』表紙で、竹内涼真(25)がその肉体美を披露し話題になっています。つい先月までドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で青っぽい研修医を演じていたのに……脱いだらこんなにムキムキだなんて!

竹内涼真

『anan』表紙で拝める、竹内涼真の肉体美。/『anan (アンアン)』2018年7月11日号 No.2109 カッコいいカラダ2018(マガジンハウス)

 女子SPA!ではこれまでにも「意外な細マッチョ芸能人ベスト10」「女性が選ぶセクシーボディランキング」で男性の肉体美を取り上げてきましたが、今回は「脱いだらムキムキ、まるで別人!」な、“ギャップマッチョ男性”まとめをお届けします。

竹内涼真(25)、童顔マッチョ部門代表


 サッカー経験者でもある竹内涼真。ドラマ『陸王』(TBS系)でマラソン選手を演じていた頃は、程よく引き締まった“細マッチョ”でした。当時よりもかなりパンプアップしているのは、『anan』の撮影に向けて2カ月間みっちり鍛え上げた成果だとか。まだ「青春」という言葉が似合う甘い童顔に、鍛え上げた肉体。まさに、ギャップ萌えの見本!?

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


新田真剣佑(21)、マジメ高校生役からのギャップ!


 新田真剣佑がその肉体美を披露したのは、映画『OVER DRIVE オーバードライブ』でのワンシーン。ラリーという自動車競技で世界選手権を目指す役柄で、筋トレをする劇中の姿が公開され話題になりました。今年3作目が上映された映画『ちはやふる』では、福井弁の純朴メガネ男子を演じていたのに……脱いだらこんなに強そうだったんですね!



西川貴教(47)、カラダが夏にナル[完成版]


「ナマ足 ヘソ出し マーメイド」と歌いながら自らもヘソを出していた頃、西川貴教はどちらかというと華奢な体型でした。しかしライブ後に倒れてしまい体力作りに目覚めてからというもの、食事制限とトレーニングを徹底し、ワークアウト本まで出すほどの筋トレキャラに変身。近々マクドナルドの愉快なCMで、彼のマッチョな肉体が見られるそうですよ。

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿


西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿


次のページ 
「ヴィジュアル系」な2人のギャップマッチョ!

1
2
あなたにおすすめ