♂&♀

なぜワンナイトだけで終わるの?男性が何度でもセックスしたいオンナの秘密とは

 運命の出会いは、思いがけず突然やってくるもの。あっという間に意気投合して、彼と熱い一夜を共にした……はずだったのに、なぜかその恋がワンナイトで終わってしまったという切ない経験はありませんか?

突然のハプニング しかし、一回のハプニングのように結ばれたセックスで男性の心をたちまち魅了してしまう女性も存在します。特別なルックスを持ち合わせているわけでもなく、エッチに誘う話術がすごいわけでもない。また、彼をトリコにするような特殊なベッドテクニックもないのに、なぜか必ず次も誘われる女性…。

 実は、その秘密は“デリケートゾーン”にあったのです。

ケア不足のデリケートゾーンで“ワンナイトのオンナ”に……


 男性の心理として、女性のデリケートゾーンにはある種の“神聖さ”を求めています。清潔で美しく、そして潤って艶めく状態を期待している男性に対して、女性として当たり前のケアが行き届いていなかったら……それはガッカリして「今夜限りかな」と思わせてしまうかも。

 つまり、セックスへと進む前のデリケートゾーンの準備が、次があるかないかの分岐点になっているのです!

男性をトリコにするデリケートゾーンのケアを
今すぐ知りたい!>>>

男性の3大ガッカリは「ニオイ」「黒ずみ」「フィット感」


 男性がセックスで「2回目はないな」と萎えてしまうポイントは3つあります。

 1つ目は「デリケートゾーンのニオイ」。LCラブコスメの調査によると、デリケートゾーンのニオイを、彼女に言えずガマンした経験のある男性はなんと56%も! 不快なニオイを我慢しながらのセックス……ワンナイトで終わるのも無理はないですよね。

デリケートゾーンアンケート 2つ目は「デリケートゾーンの汚れや黒ずみ」。同アンケート調査によると、なんと7割の男性が「黒ずみが気になったことがある」とか。清潔感がなく黒ずんでいると「遊んでる?」と思わせたり、加齢によるダメージを感じさせたりします。

 最後の3つ目は「彼とのフィット感」。挿入した瞬間、フィットしないと「ゆるいな」と男性のその後の感度が半減してしまうこともあります。逆に、ぴったりとフィットし、キュッと引き締まるデリケートゾーンならば、男性に『カラダの相性が良い』と感じさせることができます。そして、挿入しながら同時に達すれば「相性バツグン! 何度でも抱きたい!」と、あなたのことを強く印象付けることができるのです。

 ファッションや話術を頑張る以上に、実はデリケートゾーンのケアは知っている人はやっている「何度もセックスに誘わせる」テクニックなのです。

男性の「3大ガッカリ」を
ケアする方法>>>

デリケートゾーンの正しいケアで男性をトリコに!


 ここで「ニオイ」「黒ずみ」「フィット感」の3大ポイントを集中ケアして、男性をワンナイトで終わらせず、トリコにさせた女性たちのエピソードから、デリケートゾーンの正しいケア方法を探っていきましょう。

●実感したのは彼の反応! いつも舐めてくれますが、使いはじめてからのラブタイムでは今まで以上に丁寧に舐めてくれます!「美味しい、ずっと舐めていたい」「何かケアしてるの?」と私がびっくりするぐらい彼の方が敏感でした(笑)。毎日使っているので、急なラブタイムでも気にせずイチャイチャ出来ます♪(ゆずきさん/26歳/スタイリスト)
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

●終わってから、急にどうしたの? と、聞いたところ、「今までは普通にしていても臭いが気になっていたけれど、Gardeniaはほとんど臭いしないし、味も美味しくて、ずっと舐めていたくなっちゃったくらい。今までしてあげていなくてごめんね? これからは毎回しようね」と、言ってくれたのです! 最初は臭いが気になっていた私なのに、舐めることが嫌いだったはずの彼が夢中で舐めてくれるまでになれたんです!(Gardeniaさん/26歳/講師)
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

彼女たちが行っている
デリケートゾーンのケアとは?>>>

 デリケートゾーンのケアで素敵な体験をした女性たちが使っていたのは、LCラブコスメの『デリケートゾーンパーフェクトセット』です。

 まずは、デリケートゾーン用の石鹸『LCジャムウ・ハーバルソープ』でニオイの元と古い角質による黒ずみをケア。

デリケートゾーンパーフェクトセット 古くからインドネシアで伝わるハーブ“ジャムウ”が、ニオイの元となる汚れを泡で包み込み、洗い流します。LCラブコスメが独自の方法で開発・製造して、添加物は一切不使用。だからデリケートな部分も優しく洗えるのです。

 使い方はとてもシンプル。泡立てネットで泡を作り、デリケートゾーンにのせてパック、3分後に洗い流すだけ! さっぱり清潔なデリケートゾーンを目指せます。濃密なもっちり泡が黒ずみの元となる古い角質を包み込むから、使うほどに透明感もアップ。バストトップやワキなど、全身の汚れを洗い流せるので、より清潔感のある印象へと導いてくれます。

熱い夜ジャムウ・ハーバルソープ』でアソコをキレイに洗い流したら、『LCジャムウ・デリケートパック』でニオイと肌の引き締めの集中ケア。やわらかいテクスチャーのジェルをデリケートゾーンに塗って洗い流すだけで、おりものやニオイの元をすっきりさせてくれます。そして、デリケートゾーンの肌の引き締めケアにもなるので、フィット感アップも期待大。『ジャムウ・ハーバルソープ』と一緒に使うことで、ワンナイトでは終わりにさせない時間を演出します。

●主人も以前とは全く違って営みの度にオーラルをしてくれるし、「臭いもないし、こんなに締まり良かったっけ? もう、最高やばい…」と言ってくれます。(きょんさん/36歳/パート勤務)
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 さらに、お風呂上がりのスペシャルケアに『ジャムウ・デリケートエッセンス』をプラス。デリケートゾーンに塗るだけで肌に潤いを与え、ふっくらハリのある印象へと導き、彼に下着を脱がされたときフレッシュで若々しい印象を相手に与えます。

●彼から「ここプルプルしてる、吸い付くみたい、胸もプルプルだね。ずっと舐めてたい」と言われてずっとやめてくれず、いじられてしまいました。(LAWさん/29歳/パート)
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

運命的な出会いを逃さない! デリケートゾーンのケア


運命的な出会い 男性の「3大ガッカリ」を完璧にケアして「3つの魅力」に変えられる『デリケートゾーンパーフェクトセット』。単品で買うより497円もお得なので、この際、徹底的にケアを始めましょう!

 デリケートゾーンのケアは、男性に「また抱きたい」と思わせるだけでなく、女性として当たり前のエチケットでもあります。いつでも清潔感のあるアソコなら、どんなときも自信を持ってセックスに臨めるはず。

 思いがけない運命的な出会いを逃さないために、今すぐデリケートゾーンのケアを始めて、ワンナイトで終わることのない“何度でも抱きたいオンナ”を目指しましょう!

デリケートパーフェクトゾーンセット
詳しくはコチラ>>>

 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<文/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
アソコも老ける!下着の中まで若々しい女性がやっている3つのこと

あなたにおすすめ