♂&♀

いつでも彼の舌ウェルカム♥なデリケートゾーンの作り方【動画あり】


濃厚クンニを体験する
方法はこちら>>>

 大好きな彼とのラブタイム。丁寧に愛撫してくれる彼に愛情を感じながら、これから訪れるであろう快感に胸が高鳴りますよね。

 しかし、彼の顔がだんだん下の方に移動してきてきた時「本当はアソコを舐めてほしいけど、今はムリ!」と思わず拒否してしまった経験はありませんか?

 女性には、どうしても「クンニをされたくない」瞬間があります。

 その理由は、「生理直後」「シャワーを浴びていないから」「下着の蒸れが気になる…」など、デリケートゾーンの臭いが気になるため。自分自身でさえも臭いを感じることもあるアソコに、クンニのとき彼が顔を埋めて、直に嗅ぐことを考えると…気が引けてしまいます。

 けれども、本音をいえば、どんな時でもためらうことなく彼の熱い舌を受け入れて、快感に没頭したいですよね。

 ニオイを気にすることなくクンニを受け入れられるアソコを手にするためには、正しいデリケートゾーンのケアが大切。

 そこで、いつ舐められても準備OKなアソコを作るデリケートゾーンのケア方法を、1分半のサクッと見られる動画で紹介!

 快感と愛情をたっぷり感じられるクンニに没頭して、思うがままに彼と絶頂するラブタイムを楽しみましょう。

 至福の“濃厚クンニ”を味わってみませんか?

濃厚クンニを味わう!>>>

 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<文/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
初めて彼と一緒にイケた…中イキも外イキも自由自在な絶頂テク7選




あなたにおすすめ