セフレ相手に恋をするなんて、いい年したおばさんのすることじゃないですよねって思っているのでしょうが、
男優が女優さんに恋する感覚に近いのかなって思います。仕事とはいえセックスしていて、気持ちが入って高まれば高まるほど快感は増す。だけども、終わった後にあるのは満足感でも達成感でもなく虚しさ……。
そりゃあもう、「
どうせこれ以上深く知り合えるわけはないんだ。セックスしてるからって何だよ。そりゃあ、セックスするのって凄く深いことかもだけど、そうじゃなく、もっとあのコと仲良くなりたい。知りたい。好きって伝えたい。本気になっちゃダメだけど、本気になっちゃうよ。ダメダメ! やめろクソ原人!」って感じです。
僕はこれを勃起するために自己暗示として意識的に活用していますが、あなたは仕事ではないし目的があるわけでもありません。純粋に恋をした。だからこそ戸惑っちゃっていますが、
自然な流れで結構よくありますよ。

無意識に自分で自分にブレーキをかける性格からして間違いないでしょうが、なかなか人を好きになれない人だと思います。だからこそ、
人を好きになったという奇跡を見過ごさずしっかりと受け止めてください。15歳差なんて全然ありですよ。あなたは自分が思っているよりも魅力をお持ちで、彼には年齢じゃないところで女性を見る良い目があるんですよ。
もし彼が結婚や子供を望んだら、それはそれでその時に考えればいいのです。多様性が許され、いろんなことが個人の意思で実現可能な今の時代に生まれたことを満喫してください。まだわからないことを悩まない。傷つくかもしれませんが、人を好きになれたという喜びの貴重さは何にも代え難いです。それだけですごい幸せじゃないですか、好きな人ができるって。
最後に、僕が大好きな「男はつらいよ」シリーズ第38作で、寅さんが言ったセリフを送ります。
「男が女に惚れるのに年なんかあるかい」
恋をするのに年齢は男も女も関係ありません。さぁ、恋する40歳! 前に進め!

<文/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらの
お問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。