♂&♀

92%の男性が「したくなる」!“誘わせ上手”なオンナがしている2つの秘訣

「今夜のデートは彼と朝まで一緒にいたい」と願う“勝負の日”。そんなとき、どうやって彼にアプローチをしますか?

「今夜のデートは彼と朝まで一緒にいたい」 わかりやすく酔っぱらったふりをしたり、ストレートに「したい」と誘う……これは裏目に出ると、「軽い女だな……」「本命の彼女としては見れない」と思われ、単なる遊び相手として見られてしまうことも。

 実は“誘わせ上手”な女性は、たった2つの簡単なポイントで、男性の方から自然と誘わせているのです。

 しかも、自分が特別頑張ることなく、男性をその気にさせてしまう。知っている女性はしっかり使っている、この2つ秘策をご紹介します。

誘わせ上手になれる2つの秘策を
今すぐ知りたい!>>>

「香り」で嗅覚を刺激し、男性のムラムラを引き出す


 彼が女性をエッチに誘いたくなる1つ目のポイントは「香り」で嗅覚を刺激すること。

 実は、人間の五感で「嗅覚」だけが脳の本能をつかさどる部分と直結しています。しかもその情報が伝わるスピードは、なんと0.2秒以下! 理性的に考える前に本能によって男性をムラッとさせてしまうのです。

 それを証明するかのように、LCラブコスメが行った香りに関する調査では、「香りをかいでエッチをしたくなったことがある」と答えた男性は、92%。さらに、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことがありますか?」という質問には、89%の男性が「ある」と答えています。

 もちろん、どんな香りでもよいわけではありません。秘訣は、男性に女性として意識させて、「エッチしたい!」と誘わせる“特別な香り”を選ぶこと。

男性をムラっとさせる
“特別な香り”って?>>>


 では、その“特別な香り”で男性の「オス」のスイッチをオンにしたエピソードをご紹介しましょう。

●彼がボディタッチしながら「めっちゃいい匂いする」
彼がピッタリと身体をくっつけてきたので「どうしたの、寒い?」とおどけてみたところ「なんか…こうしてたい。めっちゃいい匂いするし…」と弱々しい感じの返事が。これはもしや…? と思いながらもその後は普通にデートを楽しみ、夕方、別れ際に「もうちょっとだけ付き合って」といわれ、そのままホテルへ…。(赤いたぬきさん/28歳/会社員)

彼がボディタッチしながら「めっちゃいい匂いする」●「いつもと、匂い違うね…なんか、ムラッとくる」
抱き締める力が強くなって「いつもと、匂い違うね…なんか、ムラッとくる」って言われて思わず心の中でガッツポーズ! こんなに直ぐに実感があるなんて! と思わずびっくりしたくらいです! いきなり「もう、我慢できない、行こう」と言ってそのままホテルに連れていかれました。いつもの彼とは全く別人みたい。(れいさん/22歳/社会人)

「いつもと、匂い違うね…なんか、ムラッとくる」

ドキドキの体験談をもっと読む>>>


 彼らの「オス」の本能を刺激した“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドー』

『リビドーロゼ』 男性をムラムラさせた香りの秘密は、約80種類も組み合わせたセクシーなイメージを高める香り成分。フェロモンを意識した「オスモフェリン」や、セクシャルな気分を高める「イランイラン」など絶妙な配合で、本能から男性の興奮を誘います。

 さらに、『リビドー』をつけた瞬間、ベッドタイムの盛り上がりに合わせて、1時間のうちに香りが3種類に変化。これが男性に無意識にラブタイムを連想させ、ムラムラを高めていくのです!

ベッド専用香水『リビドーロゼ2018』
詳しくはコチラ>>>


男性が止まらなくなる“濡れ唇”でセックスへ導く


 エッチに誘いたくなる2つ目のポイントは、体のあるパーツで「視覚」を刺激すること。これは、男性は目から性的刺激を高めるといういわれに基づく理論。

 イギリスのマンチェスター大学で行われた実験で「出会った瞬間の男性の目の動き」を調べたところ、濡れたようなリップメイクをした女性の唇だけ平均7秒間も見つめていたのだそう。ちなみに、ノーメイクの唇は2.2秒以下。男性は濡れている唇に釘付けになってしまうことが判明したのです。

男性は濡れている唇に釘付けに その理由として、「唇は女性器のコピーである」という動物学者のデズモンド・モリス博士の説があります。人間は二足歩行になってから、女性器が下を向いて見えなくなってしまったため、「唇」が男性に性的魅力を感じる重要なパーツになったのだとか。

 つまり、男性に濡れた唇を見せれば、本能的にあなたとのエッチを想像して興奮へ導くというわけ。

 そんな男心を魅了する“濡れ唇”し、さらにキスだけでは終わらせないのが、シリーズ累計166万本を突破したLCラブコスメのキス専用美容液『ヌレヌレ』

キス専用美容液『ヌレヌレ』 塗った瞬間にツヤツヤのセクシーな濡れ唇に。しかもキスした時にベタベタせず、男性が気持ちよくなる「キスの唇」を徹底的に追求しています。

『ヌレヌレ』の使用感 とろりとした美容液には、『リビドー』にも配合されている「オスモフェリン」が配合されていて、セックスへと導くキスを演出する特別なリップアイテムなのです。

気持ちいいキスからセックスへ導く
“濡れ唇”をつくる方法>>>

『ヌレヌレ』の定番フレーバーは5種類。この度、パッケージを一新し、長く愛されてきた「マスカットキッス」や「ゴージャスキッス」のほかに、新フレーバーも登場。「ベリーキッス」「フルーツティーキッス」「アマクアマエテ ファーストキッス」の3つが加わりました

 男性人気ナンバーワンは「マスカットキッス」。ぷるんと潤う唇とマスカットの芳醇な香りに、メロメロな男性が急増中です! 匂いに敏感な時や香りに制限のある職場の方は、濡れ唇だけメイクする、香りのない「プレーンキッス」もおすすめ

 実際に『ヌレヌレ』で“濡れ唇”にした女性のアツ~いエピソードをご紹介します。

●まるで私を味わい尽くすような激しいキス
ラブタイムでマスカットキッスを塗りキスした所、「うん、いいね。これ好き。美味しい」とかなりご満悦。それからのキスは唇だけでなく舌や口の中まで舐められたり吸われたりと、まるで私を味わい尽くしているような激しくて情熱過ぎるものになっていました。(あぷりこっとさん/27歳/介護福祉士)

まるで私を味わい尽くすような激しいキス●キスからの壁ドン、からのキス
あれだけ反応を示さなかった彼がいきなり熱いキス。そのまま家の中に入って壁ドンからのまたキス。後から聞くと、会った時からキスしたかったけど、もったいなかったから我慢してたとのこと。恐るべし…。(蒼葉さん/26歳/医療系)

キスからの壁ドン、からのキス

もっとアツい体験談はコチラ>>>

“誘わせ上手”になれる秘訣は、「嗅覚」と「視覚」のダブル刺激で、自然と彼の「オス」の本能を目覚めさせること。自分が積極的に頑張らなくても、相手から誘ってもらえます。

『リビドーロゼ2018』『ヌレヌレ ベリーキッス』は、セットで買うと296円お得に。さらに今ならLCラブコスメで人気の「お試しコスメ」1回分付きです!

『リビドーロゼ2018』と『ヌレヌレ ベリーキッス』を
セットでお得にゲット!>>>

「彼を上手に誘いたい」「今夜こそ朝までアツい時間を過ごしたい」というときは、ストレートに言葉で誘ったりセクシーなファッションで攻めたりせずに、『リビドー』をシュッとひと吹き、『ヌレヌレ』をササッとひと塗り。彼の方から自然と誘ってくるのを待ち構えましょう。

 ここぞという“勝負の日”に彼から誘ってもらい、あなたに夢中にさせるような濃厚なラブタイムを過ごしてみませんか?

彼と濃厚なラブタイプを LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<文/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
絶頂テク7選




あなたにおすすめ