♂&♀

濡れないプレッシャーから解放!ベッドイン直前、本気で感じる“潤い”秘策

 世の男性は、感じやすい女性が大好き。LCラブコスメが男性におこなったアンケートでも「感じやすい女性が好き」という回答がなんと98%も。これは、自分の愛撫に感じる女性を見て「俺が彼女を感じさせている」「自分のテクニックはすごいんだ」という自信につながっているため。

ベッドイン そんな空気を察し、女性の中には「彼の気持ちを盛り下げてはいけない」「飽きられたらどうしよう」と、感じているフリをしてしまう人も。しかし、男性は「感じる=濡れる」と考える人が多いため、その演技は見破られている可能性もあるのです!

 実のところ、男性は「女性の濡れ具合」について、どう考えているのでしょうか?

女性の潤いは、男性のセックス満足度に影響する!?

 
 男性は、女性がどんなに感じているように見えてもアソコがあまり潤っていないと「カラダの相性が悪い?」「自分のテクニックがダメなんだ……」と自信とやる気を失ってしまいます。場合によっては、女性の潤いが足りないだけで、「このセックスは盛り上がらなくてつまらない」と感じてしまうことも。

 つまり、女性の濡れ具合は、男性にとっては“セックスの満足度”に大きな影響があるのです。

しっかり潤って彼を満足させる方法
今すぐ知りたい!>>>

ラブタイム中の心配事 また、途中で乾いてしまうことがある女性も要注意。

 LCラブコスメが男性へおこなった調査によると、78%が「セックス中に女性の潤い不足を感じたことがある」と回答。しかも、「女性の潤い不足が原因で、挿入時にこすれて痛いと感じたことがある」と答えた男性は67%もいたのです。

 挿入前に濡れていても、途中で乾いてしまうと、男性の気持ちよさは半減。精神的にも、女性のこのカラダの反応に対して「自分では満足させられない……」と自信も無くなりますし、「彼女とのセックスは、こんなものかな」と自分だけがイキやすい作業的なセックスになることも。

 男性の満足度を上げて、自分も気持ちいいセックスをするために、「デリケートゾーンの潤い」を保つにはどうしたらいいのでしょうか?

うるうるのデリケートゾーンは
どうやって作るの?>>>

自然な潤いを演出、たっぷり濡れるアソコで彼を喜ばせて


 女性のカラダはとても繊細。自身で潤いをコントロールするのは難しいですよね。その日のコンディションによって感じにくかったり、なぜか大切な日に限って濡れにくかったり……プレッシャーを感じるほど、ストレスで乾いてしまうことも。

 そんなときは、LCラブコスメの「ジャムウ・シークレットモイスチャー」がおすすめ。気になる「潤い」「ニオイの元」「肌の引き締め」という3つの悩みを1本でケアできる、デリケートゾーンの美容液です。

ジャムウ・シークレットモイスチャー「ジャムウ」というインドネシアで古くから伝わるハーブの成分を配合し、デリケートな部分も優しくケア。ベッドイン直前にデリケートゾーンに塗れば、自然な潤いを演出します。本物そっくりのサラッとした質感で潤いも長続き。男性に気づかれる心配もありません。

 ほのかな香りで気になるアソコのニオイもカバーしてくれるので、舌で愛撫されても安心。さらに、デリケートゾーンの肌の引き締めもサポートし、潤いによるスムーズな挿入とキュッとした印象で、彼を絶頂へと導きやすくします。

ジャムウ・シークレットモイスチャー
詳しくはコチラ!>>>

 実際に「ジャムウ・シークレットモイスチャー」を使用した方からはこんな声が。

●「今日はもう濡れてるね?」と嬉しそうな彼。自然な潤いでバレてないことと、彼の嬉しそうな顔にキュン(笑)。そしていよいよ挿入。「ジャムウ・シークレットモイスチャー」のおかげか滑りが良くなり、いつもよりスムーズに彼を受け入れることができ、その後体位を何度変えても濡れたまま。(ネロさん/27歳/サービス業)

彼が喜ぶ“潤い”●挿入も嘘みたいにスムーズにできて、ビックリしました。彼にも、「え、今日めっちゃ濡れてる! どうしたの?」って聞かれるほど自然で、いつも以上に濡れてしまいました(笑)(かなたさん/24歳/事務員)

 最後まで潤いが続く安心感から自然に自分の潤いもプラスされ、彼と濃密な時間をスムーズに過ごすことができるのです。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

感じる愛撫を呼び込む美容液。自然な潤いもプラス


 アソコの潤いの心配を解消するだけではなく、男性が求める「感じやすい女性」になれば、お互いの満足度もさらに上がります。

 もっと彼の愛撫や挿入で思いっきり感じたいなら「ラブコスメ リュイール ホット」で感度アップのためのマッサージをプラス。

ラブコスメ リュイール ホット しっとりとした美容液を小豆大ほど指に出し、デリケートゾーンに塗ってゆっくりマッサージ。すると、彼の愛撫とともに、じわじわと熱い快感に包まれ、彼の指先の動きひとつひとつに敏感に反応してしまいます。

 発売から10年以上経っても、ひと月に3000個以上を売り上げる実力派アイテム。肌に優しい植物素材使用でデリケートな部分にも優しく使えるのも人気の秘密です。「今まで感じたほどの快感を体験できた!」「彼と初めて一緒にイケた!」など喜びの声が寄せられています。

ラブコスメ リュイール ホット
詳しくはコチラ!>>>

充実のラブタイム ベッドイン直前に「ジャムウ・シークレットモイスチャー」をひと塗りし、挿入の準備と安心感を。そして「ラブコスメ リュイール ホット」のマッサージで、彼の愛撫をより感じる敏感なカラダへ。

 多くの男性は、デリケートゾーンがたっぷり濡れていて、感じやすい女性が大好き。いつも以上に潤いあふれて本気で感じるあなたに、彼も大興奮! セックス直前の2つの秘策で、お互いが満足できる、濃厚なラブタイムを過ごしてみませんか?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダのお悩みをこっそり解決するサポートをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずです。

<文/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
「“中イキ”が初めてわかった」理性を失うほど感じてしまうカラダのつくり方




あなたにおすすめ