Love

同窓生をカモにする、保険営業マンの手口。「初恋を返して…」

なんと同窓会を営業の狩り場にしていた

 あの時同窓会に参加した女友達数人で食事に行くと、なんと全員海斗くんからデートに誘われ、保険の勧誘を受けていたのです! 同窓会を客の狩り場にする保険営業マン ええええ! 盛大に傷ついた里美さんでしたが、その中の一人が、海斗くんが以前ナンパセミナーだか恋愛セミナーに参加し、心理術を学んでいたという噂までゲットしたもんだから、重ね重ねショック! 「小学校時代にあんなにカッコよくて自然な流れで距離が縮んだから、これは運命って思っちゃいました。でも現実は厳しいですね」  そう話す里美さん。彼女はこれ以来、思い出の男性を美化するのは注意しているそうです。

SNSで知り合った男性といい感じに

 続いてご紹介するのは、内気な性格の加奈子さん(仮名・28歳)彼女は異性とのコミュニケーションが苦手で、それを克服するべく、愚痴やいろいろな話をするためにTwitterの裏垢を作ったといいます。 SNSで知り合った男性といい感じに そうして男女色んな人と絡み、ちょっとした非日常を楽しんだ加奈子さん。しかしある時気持ちの変化もあり、アカウントを削除しようと思い立ちます。  そのむねを宣言すると、意外にも普段絡んでいる男性ユーザーから個別でメッセージが! 「寂しいから辞めないで! 辞めるにしても、友達として会いたい」そう言われた加奈子さん。人見知りなんですけど…と断りを入れつつも、趣味が合っていた男性に興味があったこともあり、勇気を出して彼と会ってみることにしたそうです。
次のページ 
自然と距離が縮まる2人、すると…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ