♂&♀

男性を悶絶させる上級テクニックをこっそり教えます|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第140回】 経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

男性を悶絶させるテクニックを知りたい

男性を悶絶させるテクニックを知りたい相談者:匿名・既婚・40代半ば  こんにちは。森林さんの聡明さと優しさが感じられるこちらの連載、いつも楽しく読ませていただいております。  私は40代半ばの既婚なのですが、愛する夫の了承のもと、オープンな性生活を謳歌しています。セックスを楽しんでいる20代の彼達に、森林さんのコラムで学んだフェラテクを試したところ、3人中3人が悶絶しておりました。  日々研鑽を積みたいと考えておりますので、更なる男性を悶絶させるテクがあれば教えていただきたいです。こちらが攻める場合のテクでも嬉しいですし、ベッドにおけるマナー、なんでも教えていただいたら嬉しいです!

森林の回答

 ほらみんな! 結婚とセックスを分けて考えることは可能なんですよ! それをOKする旦那さんが実在するんですよー! 愛とセックスはもちろん一致していてもいいけど、別腹でもいいんですよーー!!  僕の主張に賛同してもらえてるようで、ついついテンション上がってしまいました。さて、今回の相談の本題ですが、テクニックからマナーまでベッド上のイロハですね。了解です。お任せください。 フェラテクニックは2種類ある まず、女性から男性にする場合のテクニックですが、以前、フェラ上手には2種類あると説明しました。書籍化されウェブ上では見れないのでさくっと説明すると、スキモノタイプ風俗嬢タイプです。  前者は、相手を気持ちよくしてあげたいというサービス精神と、自分の口の気持ち良さも楽しむタイプで、まさに好きこそ物の上手なれです。  一方後者は、目的が相手の喜びだけではなく何かしら経済的な見返りを求めています。だからいかに疲れずにヌクかと効率を最優先に考え、口は添えてるだけで刺激のほとんどが手で、急所を見つけたらそこを中心に攻めます。フェラのようでその実は手コキです。  いずれのタイプでも肉体的快感は変わりません(精神的満足度が変わる)。押さえておくべき男性器を攻めるときのポイントは、唾液をいっぱい出してヌルヌルにしながらすることです。 今回は、さらにもう一歩踏み込んだ上級者のテクニックを伝授します。その名も、『クラゲ攻め』です。
次のページ 
クラゲの大群で包み込むイメージ
1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ