♂&♀

男性を悶絶させる上級テクニックをこっそり教えます|性活相談

自分のテクニックを試すためのセックスは禁物

 相談文からすると、あなたは今、相手を感じさせることが楽しくて仕方ない感じです。これはセックスの醍醐味のひとつであり、これからもどんどん満喫してほしいと思います。  ただし、常に心がけておかなければならないことがあります。それは、相手を攻めている時、それがサービスか利用か、どちらになっているか自問することです。 セックスのとき心がけておくこと サービスとは、相手の期待に応えるパフォーマンスで、気持ちよくなりたいと思う相手の期待に沿う攻めです。一方、利用は、自分の利益になるようにうまく使うことで、自分のテクニックを試し、自信をつけるために相手の体を利用している攻めです。  サービスと利用の見極めは、優先される満足の主体が自分なのか相手なのかです。相手の満足を先に考え、その満足が自分の満足になっていく場合はサービスです。一方、自分が満足するために相手の満足をゲットする必要があり、その達成感が満足になる場合は利用です。  この違いは、些細なようですが積もり積もると取り返しがつかなくなります。利用の場合、相手がそれに気づき、自分が物扱いになっていたと感じると、その相手とはセックスしたくなくなります。物扱いとは要するに、誰でもいいけどたまたま自分だったということですから。  ちなみに、サービスが行き過ぎるとボランティアになり、2人が対等でなくなります。一方利用が行き過ぎると詐欺になります。セックス詐欺。相手にはセックスしていると思わせつつ、体と時間と気持ちを騙し取ります。  まずあなたが気をつけなればならないのは、利用にならないようにすることです。末永くサービスの人でいて、セックスを満喫してください。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ