Lifestyle

不倫夫がLINEでギャル用語を連呼「あざまる水産よいちょまる~」妻の選択は?

 近年、話題になるのがギャル用語。「マジ卍」や「いい波のってんね~」など、テレビなどでも取り上げられることが多いようです。  ギャル用語について知るのは面白いですが、さて自分の周りの人が、それもいい歳した大人が使っていると、やはり違和感があるもの。しかも自身の夫となるとさらに…。
キャバ嬢

写真はイメージです(以下同じ)

 加藤博美さん(仮名・34歳・ライター)の夫・Nさん(42歳)はカフェバーを経営しています。 「夫が脱サラして5年前から始めた小さなお店なのですが…なんとかやっているみたいです。私は将来が不安なので、彼がお店を出す事にずっと反対していたんですけどね」  アルバイトを2人雇い、Nさんが店長として毎日お店に入って切り盛りしているのですが…。 「最近、夫が家に帰ってくると、新しくバイトに入った大学生のM子ちゃんの愚痴ばかりを聞かされて…私は何も悪くないのに、嫌な気持ちをぶつけられてサンドバック状態でウンザリなんです」  どうやらM子ちゃんはギャルらしく、遅刻は多いわ、接客は雑だわ、お通しのお菓子は勝手に食べるわと、好き放題しているようで夫の愚痴は止まらないそう。 「そんなに使えない子ならクビにしたら? と返すと『でも顔が可愛いしお客が増えるかもしれないから』とか言うんで、知るかよって思っていましたね」  するとある時からパッタリと夫の口からM子さんの話題が出なくなりました。

夫のバイトのギャルについての発言に違和感

「しかもNがインスタで『タピってる!』とタピオカミルクティーを飲んでる写真を上げているのを見て…おじさんが何やってんだよ、イタいなってあきれてたところで」  そういえば、夫がM子ちゃんの話し方やギャル用語に対して、さんざん文句を言っていた事を思い出し…。 ギャル用語で不倫バレ「なんとなく気になってしまってNに、M子ちゃん辞めたの?と聞いたら『いや、よく頑張ってくれているよ』と目を細める姿を見て、あれ?何かおかしいなと感じました」  ためしに、Nさんが寝ている隙にこっそりLINEをのぞいてみた博美さん。 「夫は数字を覚えるのが苦手なので、パスコードに彼の大好物のししとう(4410)と入れてみたらビンゴでしたね」  すると、M子ちゃんとのやり取りを発見。

夫がLINEでギャル用語を連呼「あざまる水産よいちょまる~」

「2人はいつのまにか不倫関係になっていたみたいで、店内でキスしている写真とか『すきすき~さっき会ったのにもう会いたい』とか恥ずかしいやり取りをいっぱい見てしまって…ショックというより笑ってしまいました」  しかも夫は、M子ちゃんに合わせようと必死に「あざまる水産よいちょまる~」(※最高、アガるのような気分が良い時に使う)や「今夜は一緒にチルっていたい」(※チルは「chill out」から由来した言葉で、くつろぐ、まったりするなどの意味)などギャル用語を使っていたそう。 バー「とにかく、めちゃくちゃ無理してるなと思いましたね(笑)“その用語、本当に使い方それで合ってるの? M子ちゃんに実は笑われているんじゃないの??”と、ちょっと興奮しながら2人のやり取りを読みました」  博美さんとNさんは結婚して10年目で、もう恋心のようなものはすっかり無くなり馴れ合った仲なので…正直、不倫されて悔しい気持ちにもならないんだとか。
次のページ 
離婚の準備のため着々と証拠保存
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ