Love

恋に迷走する女性が、スピリチュアルの深みにハマるまで

「彼は私のことをどう思っているのか」「彼との恋の未来を知りたい」そう思った時、多くの女性が頼るのが占いだと思います。  ここ一番で心配な時に頼る場所…という意味合いの占いですが、彼との関係に悩みすぎて、おかしいことになった女性がいます。

キス止まりの彼と先に進みたい…

お家デートまでしたのに手を出されずヘコむ女性

写真はイメージです(以下同)

 当時24歳だった花絵さんは、同い年の彼のことが凄く好きでした。関係としては友達以上恋人未満。でも肉体関係まではいっていないという感じ。  何回かデートをし、ある時花絵さんの家でデートをしたとき、キスやハグまではしたものの、それ以上は進まなかった…というこそばゆい関係です。その勢いでその時告白したら良かったものの、タイミングを逃した花絵さん。その家デート以降彼との連絡頻度が下がり、不安がつのっていました。 「あの時『もう行けた!』って思っていた分、彼の気持ちが分からなくなっちゃって、アタフタしてましたね」

恋に悩む女子の他力本願が極まる

 そう話す彼女はまず、彼の本心を知るべく駅にある占いブースに駆け込みます。 恋に悩む女子の他力本願が極まり、占いをはしごする「彼は今何を考えているか分からないんです」と相談すると占い師は「彼はあなたの事は嫌いではないけど、今は自分の事で手一杯みたいね。ゆっくり待てばそのうち距離もまた戻ってくるのでは?」と、とりあえず“ステイ”の結果が伝えらえられます。  なるほど…と彼女も納得できればいいのだか「彼はあなたのことが好き」という安心感がほしかった彼女。なんとその足で、同じ駅の別の占いブースへと飛び込み、また同じ質問をし、晴れて「彼はあなたのことが好きだと思う」という回答を掴み取ったのです。  こうして安心し、うまく恋愛を進めた…かと思ったものの、結局彼とはゆるやかに音信不通となり、付き合うことはなかったそうです。占いの結果とは違う恋路になってしまったそうですが、彼女はまだめげませんでした。
次のページ 
スピリチュアルの世界へのめり込む
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ