♂&♀

彼がいるのに、可愛がってくれるおじさま上司に惚れそうです|性活相談

自分がどうしたいかを感じ取ることが大切

 僕だったら、ときめく相手と1回はセックスします。そしてそれを恋人には告げません。セックスする理由は、欲と好奇心です。告げない理由は、自分の罪悪感を軽くするために相手に背負わせるのは違うと思うからです。  この考え方を、自分勝手だと叱りつけてくる人もいますが、これが僕の生き方です。この生き方をして結果的に一人ぼっちになったり、手に入るかもしれなかった幸せを取り逃したとしても自業自得だと受け止めます。僕にはこの生き方しかできません。  僕の真似をする必要はありません。あなたは、自分の心の声を聞き、どうしたいのかを感じ取ってください。どうしたいのか、どうなりたいのかといったことを大切にし、どうすべきかという倫理的視点は2番目にしてください。すべき、という視点を最優先にすると、その先に後悔は少ないですが、自分の人生が自分のものであるという手ごたえも少ないです。  愛する喜びもあるし、愛される喜びもあります。先が見えない故のときめきもあれば、安定から生まれる幸せもあります。僕はあなたが喜び、幸せを多く感じる人生を送ることをただただ願っています。願うだけで役には立ちませんが、本当にそう思っています。最後に一言、自分で決めるの!
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ