Lifestyle

浮気は手相でわかる。やましくないなら見せてみろ|辛酸なめ子

いまどきの男を知る会 ファイルNo.20 浮気男子の手相】 ファイルNo.20 浮気男子の手相 このところ芸能界では不倫の話題が続いていました。好感度が高く、清廉潔白な印象だった東出さんがあんなことに……そしてまじめそうな鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの五十路不倫の浜辺でのシーンも衝撃的でした。  見た目とか好感度ではわからない誠実度。どうやって浮気する人、しない人を見分けたらいいのでしょう。先日、オーストリアで活躍している手相占いと数秘術の先生、マックス・コッパ氏に会う機会があり、手相による判断法を教えていただくことができました。

驚異の的中率にビックリ

 コッパ先生にはこれまで何度か手相を見てもらいましたが、家族の体調の異変や、人にお金を貸したまま返ってこない件、今まで二つの外国語を習ったこと(でも身に付かず)など、的中率が高く戦慄しました。
驚異の的中率にビックリ

写真はイメージです(以下同)

 また、日比谷シャンテの地下に展示されているレジェンド俳優たちの手形の写真を撮ってお見せしたら、それぞれのプロフィールや名前を知らないのに本当の性格がわかるようでした。  例えば高倉健さんは「非常に複雑でいっぱい問題がある。自分を愛していない。怒りに満ちている。パブリックイメージと本当の自分が全く違う。二重の人生があったと思う」、ヨン様は「実は不安定な人。人に、あなたは素晴らしいと言われ続けないとダメ。お金が大好きで上流階級に憧れている」、など、もうその辺にしておいてください!と言いたくなるほど、コッパ先生の鑑定力は容赦ないです。  チャールズ皇太子の手相を見ようとしたら、いろいろバレそうだと警戒されたのか、断られたという逸話の持ち主でもあります。

浮気や不倫をしている人の特徴

 本題に入りますが、浮気や不倫している人の手相にはどんな特徴があるのでしょう。コッパ先生は「総合的に判断した方が良いんですが……」と言いながら、あるポイントを教えてくれました。 「まず、爪が四角い人はストレートな性分で、欲しいものがあるとガッといくタイプ。男女関係でもそうです」 「感情線(多くは手の平の一番上に出ている線)の先が枝分かれしている人は気が多いです。肉体関係はなくても異性とお茶したり、いろんな人と仲良くしたいタイプですね」とコッパ先生は自分の感情線の実例を見せながら解説してくださいました。
次のページ 
一番わかりやすいのは結婚線
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ