イケメンの“添い寝サービス”、本当に寝るだけなのか聞いてみた

 人肌恋しくなるこの季節、誰かにギュッと抱きしめられた~い! なんて思うことがありますよね。布団に入っても、湯たんぽ以外のぬくもりがほしい……。そんなあなたに打ってつけなのが、イケメンが出張で“添い寝”してくれるサービス。

添い寝

※写真はイメージです

 え~そんなサービスあるの? と思われた方、あるんです! なかでも先日、「添い寝士」としてスポニチにも取り上げられ話題になった“添い寝屋”の「Rose Sheep」(日刊SPA!でも過去に取材)は、「シープ」と呼ばれるイケメン・キャストのレベルの高さが反響を呼んでいます。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=412218

たかやくん

たかやくん(23歳)

 しかし、一番安い2時間のお昼寝でも2万円とけっこうなお値段。ネットでは「本当に添い寝だけなの?」という疑いの声も上がっています。そこで、同サービスの女性オーナー・涼宮零さん(推定30代)に、2013年の創業から利用者が後を絶たない理由と疑惑の真相を、真正面から直撃してみました!

次ページ添い寝だけじゃなく、料理もデートも…

イケメソeye
イケメンが一緒にメソメソ泣いてくれる「イ…
異業種交流会
添い寝で3万円!異業種交流会で出会った女…
ソフレ
添い寝だけの“ソフレ”にハマったOL、人…
占い
恥ずかしいほど燃えた夜…。愛を取り戻せた…
ラブ
sponsored
ワキ
ゲゲッ黒ずんでる…脇や乳首の黒ずみを夏ま…
ビューティ
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse