ライザップに行けない貧乏な私。死ぬ気で食事をマネしてみた【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】3話>

 どうも。30歳にして体重が74kg・体脂肪50%まで膨れ上がった飛べない豚。

 そんな私、なちゅのダイエットは、まずは「食生活の見直し」から始まりました!

唐揚げ、ラーメン…毎日5食の日々



なちゅ

おデブな頃のなちゅ

 みなさん薄々感じてるとは思いますが…食べなければ…痩せます! でも一生そうは行かないじゃないですか。

 今までの私の場合、「明日からスパッ! とダイエットモードに切り替えるから!」と自分の中で言い聞かせて、決めてその日は好きなだけ食べます。

 お腹がいっぱいになっても、「明日からはもうこんなに食べれないんだから」と思って更に口に詰め込む。そして翌日、お腹がすいた私は目の前のお菓子様にさよならを言えず、「やっぱり、明日からスパッ! とダイエットモードに切り替える!」と言ってまた食う。

 といった具合に、毎日の過食を繰り返してました。

「人生最後のダイエット」を決意した私は、渋谷のスタジオでデブな姿を撮影した直後、まず「夕飯は何を食べたらいいのか?」が全然分かりませんでした。

 撮影前に食べた最後の晩餐は大好物のセンター街の油そば大盛り! 従って、夜は自分の思うヘルシーなご飯候補であるコンビニの蕎麦にしました。そして早めに寝ちゃいました。

 このダイエットで死ぬか生きるかだ。でも明日から何を食べればいいの?

なちゅビフォーアフター

なちゅ、2015年6月(左)と11月(右)の変わりっぷり


次ページ脂肪も汚い感情も、もう要らない!

EICOさん
あなたをダイエット難民にする5つの「おデ…
ピザ完成
ツナ缶に糖質0g麺。“痩せるごはん”はカ…
ポテトチップス
コンビニ菓子のむちゃ食いをストップできる…
ワキ
ゲゲッ黒ずんでる…脇や乳首の黒ずみを夏ま…
ビューティ
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
こんなオーガズム初めて!
こんなオーガズム初めて!理性がなくなっち…
♂&♀
sponsored

◆なちゅ

【なちゅ】
1984年大阪生まれ。’09~’12年、アイドルグループ「SDN48」に所属。現在はタレント活動のほか、書道師範を活かして「ボディ書道」を広めている。2015年6~11月の4ケ月で22kgの減量に成功。パーソナルジム「CLOVER」(http://clover-gym.com/)に通いつつ「ベストボディ・ジャパン」を目指す。ダイエット検定1級を取得。LINE BLOG http://lineblog.me/nachudesu1223/archives/5985535.html

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse