「ホントは彼女・妻がいる男」を見破る3つのテク

 こんにちは、東京姉妹の姉・くるみです。

 皆さんは合コンなどで気になった相手にパートナーがいたらどうしますか?

 2人の交際期間が長ければ身を引くだろうし、1年未満だったらイケると思い、ちょっと頑張ってみたりする。そこで、女性の皆さんに気をつけてほしいのは男に彼女がいるかもしれないこと。

男の「彼女いない」は真に受けないで!



 世の中にはモテたいがため彼女の存在を隠している男性がいます。合コンで彼女がいると言うなんて興ざめですものね。社交辞令として彼女がいないフリをするほうがまだマシです。

 合コンにかぎらず女性なら、気になる(もしくは付き合っている)男性に別に彼女がいるかどうか知りたいところ。そこで、今回は「気になる男に彼女(妻)がいるかどうか見破るテクニック」を紹介したいと思います。

見破り1.「休憩」をやたらと利用する

 男性と2人で食事や飲みに行ったあと、ホテルに誘わせるチャンスを与えます。そこで「宿泊」ではなく「休憩」のみの利用で済ませようとする男性には要注意。100%同棲しているか、彼女もしくは奥さんがいると思って間違いありません。性欲を満たしたい。けど、どうしても家に帰らなければならない。「このあと仕事で~」などの理由はウソです。だったら最初からデートに来ないですから。

2.しきりに携帯チェックをする

 ホテルでコトが終わり、2人で眠りについて迎えた朝。お酒も抜け、性欲も眠気もすっきりした彼はハッと正気に戻ります。そこで、携帯です。朝、彼が携帯を入念にチェックしていたら少し疑ってください。そして、そのときの彼の表情をさりげなく観察してください。少しでも「うわっ!」とか「やばっ!」という表情をのぞかせたらアウトです。夜中の0時頃から朝の7時にかけて、仕事の連絡はまず来ていません。つまり彼女からなんらかの連絡があって気まずい状況なのです。

 ちなみに、ここでさりげなく「大丈夫?」と彼に優しさアピールすると、ポイントがグッと上がります

3.夜11時台に電話したら出ない

 これはその男性と交際時にのみ使えるテクニックです。夜の11時といえば、普通なら同僚と飲んで帰宅中か、すでに家に帰って、ゆっくりしている時間帯です。しかし寝るにはまだ早い時間でもあります。ポイントはここです! 深夜0時すぎの電話はそもそも非常識ですし、彼が電話に出なかったとしても「寝てた」と言い訳が可能です。しかし、平日の夜11時台で「寝てた」は、未婚のサラリーマンなら、ちょっと無理がありますよね。だって、そんな時間に女性から連絡があったら、まっさきに飛びつくのが男ですから!

 疑うべきはこの時間帯に電話に出ない。そして折り返しの電話もない。次の日、LINEなどで「昨日は電話ごめんね」とか言ってくる男性です。彼女と一緒にいるから電話に出れないという同棲タイプか、既に結婚している可能性も考えられます。お気をつけください。

 これらを試してセーフだったとしても、「彼に彼女は絶対いない!」なんて、盲目になってはいけません。常に現実を受け止め、ダメな場合は次の恋に向かいましょう。

 盲目な恋はあなたに害しか与えません。冷静に分析して正しい恋をしましょう。

 東京姉妹・くるみでした!

東京姉妹

東京姉妹

⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【東京姉妹】
東京在住の20代姉妹、くるみ&ちえ。都内企業に勤めながら、400回以上にわたる合コン経験を綴ったブログ「東京姉妹」(http://tokyosister.blog.jp/)が話題に。姉くるみのtwitterは@tokyosisters66、妹ちえのtwitterは@tokyosisters69

恋愛工学生を見破る
カン違い非モテ男「恋愛工学生」を、最初の…
浮気
「男は浮気する生き物」って本当?男性10…
ナンパ師
女性は気をつけて!街のナンパ師はみんなクズ
冷え性
あなたの“むくみ対策”は間違いかも!? …
ビューティ
sponsored
モデルたち
お腹はへこんで、おっぱいは大きく!モデル…
ビューティ
sponsored
メディパラソル
飲む日焼け止め・メディパラソルが口コミで…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse