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エクササイズは朝と夜どっちが効果的? 夏のダルさをリセットする法

午前はデトックスタイム!

ちなみに、午前はデトックスタイム 人間の体には体温の上昇下降と同じく、摂取した栄養の変換・活用・排泄は時間帯が決まっています。正午から夜8時までに栄養を摂取し、それから翌朝4時までにじっくりと変換をしたら、正午までに余分なものを排泄しています。  朝起きてからお昼ご飯を食べるあたりまでの午前中は排泄がメインとなっています。このタイミングで汗をかいたり、運動をして利尿効果を高めたりすることで、消化器系や泌尿器系の内臓の働きを効果的に正常化させることができます。  食欲の低下や内臓の疲れも出やすい夏場こそ栄養の摂取・変換・排泄のリズムを整えてみてください。

おすすめエクササイズ3つ

 では実際にどんなエクササイズが良いのか、ご紹介しましょう。 1. ヨガ 幅広い体力レベルの方がチャレンジできるメリットがあるのがヨガのいいところです。最近ではYouTubeなど動画サイトでもインストラクターの指導が映像を通して受けられますから始めやすいでしょう。 どんなエクササイズがいいの?1ヨガ2. ウォーキング 人間の運動の基本は歩行であり、歩行を基準に体が設計されていると言っても過言ではありません。歩行運動は下半身の運動が中心となりますが、脚の筋肉が働くと血液循環が向上し、高い代謝の効果が期待できます。まさに朝エクササイズにとって最適と言えるものです。 【痩せる歩き方】⇒やせたいなら、走るより「ウォーキング」。効果的に歩くポイント3つ
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