♂&♀

彼も喜ぶ!「トロけるほど感じやすいカラダ」に5秒でなる方法

 彼とのエッチで、心の底から”感じて”いますか? 実は、十分に感じることができない、イケない、という人は意外と多いのです。

女性の半数以上がラブタイムを楽しめていない



 LC(エルシーラブコスメティック)が会員女性240人に取ったアンケートでは、実に半数以上の128人が「セックスでイッたことがない」と答えています。なかには「月に1回程度しか会えないから、痛い事も多くてイクどころじゃない」(20代・会社員)と、性交痛の悩みを抱えている人もいて、彼とのラブタイムを心から楽しめていない人は多いんです。

 実は私も、イクという感覚がよくわかりません……。

 でも、相手には「俺じゃダメなのか」とガッカリさせてしまいそうで打ち明けづらいし、なかなか友人にも聞けない悩みですよね。

男性は当然「感じやすい女性のほうが好き」



カップル 同じくLCが、男性299名に実施したアンケート「セックスのとき、感じやすい女性は好きですか?」に対し、Yesと答えたのが296名、Noと答えたのはたったの3名という結果に。男性からは、「たくさん濡れてくれると嬉しい」「楽しんでいる感じがして、セックスしがいがある」というコメントが寄せられています。男性は感じやすい女性とのセックスで喜びを得るようです。

 そんなHの不満を解消できないカップルは、若くしてセックスレスになるケースもあります。もっともっと気持ちいい世界があるはずなのに、味わえていないなんて、2人にとってもったいない!

 そこでご紹介したいのが、LC(エルシーラブコスメティック)が開発したベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイール・シリーズ」。女性の一番デリケートな部分に、マッサージするようになじませるだけで、じわじわと潤いが感じられる植物由来のベッド専用コスメです。

 愛用者の方々は、彼とのラブタイムにびっくりするような変化があったそう。

=====================
◆久しぶりに気持ちのいいHができました

マンネリ 彼との付き合いが長く、以前より感じなくなっていました。行為自体は嫌いじゃないのに、ヒドいときには痛みも。なんとかしたい一心で、気になっていたリュイールホットを購入。

 彼に大事なところに塗ってもらい、しばらくいちゃいちゃしていたら、塗ったところがジンジンしてきたんです。「きた!」なんて思いながらいつも通り彼の愛撫が始まって、彼の手が下着に触れた途端、「すげー濡れてる」と嬉しそうに報告してくれました。その後、彼自身が入ってきたときもすごく感じちゃって、久しぶりに気持ちのいいHができました! それから、彼との付き合いも順調な気がします。
(ゆにさん/23歳/会社員)

=====================

ラブコスメ リュイール・ホット「ラブコスメ リュイール・ホット」には、女性の潤いをケアする「ワイルドヤム」(ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物)や、古くから「男女の健康をカバーする」と伝えられている植物成分「ダミアナ(ダミアナ葉エキス)」も配合されているそうです。
 
  また、男性からは「乱れたパートナーを見て興奮した」という意見も。

=====================
◆いつもと違う妻に、思わず興奮

 僕(夫)が『リュイールホット』を指にとって、妻にマッサージするようにして使っています。その段階から妻はドキドキしてるみたいで、それだけでも夫婦の刺激に。塗り込んですぐに実感があるらしく、妻が言うにはじんわり温かくなる感じがするそう。明らかに以前と反応が違うんです。前戯の最中から妻の腰が自然に動いていて、思わずこっちが興奮してしまいました。
(愛妻家さん/32歳/会社員)

=====================

  彼とのラブタイムをより充実させるために、自分で感じやすいカラダを作っておくのもいいかも。きっと、彼が手放したくない”トロける女”になれるはずですよ!

とろけるH!「ラブコスメ リュイールホット」はコチラ


※コチラもご参考に
Hに控えめな彼に火をつける!絶対ドン引きされないアピール術とは
エッチや水着で気になるゴワゴワの毛。男性のホンネにショック!
私ニオう?Hで気になる”あのニオイ”に、男のホンネは…

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Pp76>




あなたにおすすめ