保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
テレビを見ていたら、なぜか2人が登場
「ある日、テレビを見ていたら、見慣れた人が出ていたんです。
なんか見たことある人だな~って、よく見るとレナちゃんのパパと紀香が新婚夫婦としてテレビに出ていたんです。三度見して、ひっくりかえりました」
嘘のような本当の話です。
「同僚に電話をしようとしたら、案の定、同僚からバンバンLINEがきました。『え?』『なに???』『どういうこと???』とLINEのやりとりはパニック状態です。素性は少しぼかしていましたが、出ているのはまぎれもなく本人達なんです」
知らない間に、ソッコーで結婚していた
「あとから紀香と仲の良い同僚に聞いた話ですけど、もともと紀香がレナちゃんのパパにアプローチしていたみたいです。
それが原因なのか、なんなのかはわかりませんが、レナちゃんパパとママが別居をして、一気に紀香がレナちゃんパパをたきつけて、離婚。あっという間に結婚に至ったといいます」
結婚までの過程も早過ぎますが、そこからどんなやりとりを経てテレビに出ることになったのか、考えれば考えるほどわけがわからなくなります。
「知らない間に知らないことが、超短期間で保育園で起きていたってことです」
しのさんは苦笑します。それにしても保育士さんと保護者って、そんなに簡単に距離を縮められるものなのでしょうか。
「意外に簡単ですよ。送り迎えをしている父親なら直接話す機会も多いです。さらに毎日の連絡ノートで担任と直接日記的なやりとりをしますからね。距離も一気に縮まります」
なるほど。意外に保育園で出会いはあるのですね。
それにしても、紀香先生があの番組に出て何がしたかったのか、そこにはいまだに疑問が残ります。
【他の回を読む】⇒シリーズ「女の人生、悲喜こもごも」の一覧はこちらへ
<TEXT/瀧戸詠未 イラスト/鈴木詩子>瀧戸詠未
大手教育系会社、出版社勤務を経てフリーランスライターに。教育系・エンタメ系の記事を中心に取材記事を執筆。X:@YlujuzJvzsLUwkB
1
2


