初デートで彼女が急に下半身を触ってきた。実は深いトラウマからだった…
彼女が泣き出し、事情を聞くと…
「M美さんが事情を話しながら泣いちゃって。さらに話を聞くと、21歳の時に初めて付き合った男が、そんな感じですぐに逆上するモラハラ野郎だったらしいんです」
それがトラウマになり、M美さんはそれ以来誰とも付き合えないでいました。
「『確かにこの作品の面白さはよく分からなかったけど、僕は一緒に映画を観れるだけで楽しかったし、怒ってなんかいないよ。だからましてや、下半身を触れだなんて全く思っていなかったし…ごめんね、急に手なんか握って。怖かったよね』と謝ると、M美さん『ホッとしました』ってまた泣いてしまったんですよね」
モラハラ元彼は不機嫌さで相手をコントロールするタイプ
そのモラハラ彼氏と別れて何年も経っているのに、まだビクビクして怖がっているM美さんを見て、信悟さんは心底腹立たしい思いだったそう。
「そうやって不機嫌に振る舞うことで相手をコントロールしようとするヤツ、一番許せないんですよね。M美さんとは、僕と一緒にいると心からリラックスできますようにって思いながら、お付き合いさせてもらっています」
M美さんは今ではすっかり明るくなり、初デートで下半身を触ってしまったエピソードも笑って話せるようになったそうです。
他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ
【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック
<文・イラスト/鈴木詩子> 1
2


