♂&♀

男性の9割が「したい…」。1秒で彼の“スイッチ”を入れる方法

 夏……なぜか熱い恋がしたくなりませんか? でも、好きな男性がなかなか積極的にアプローチしてくれない、彼氏にもっと情熱的になってほしい、と思っている女性も多いのでは。そんな気持ちを言葉に出さずに伝える方法をご存知でしょうか。

 それは、嗅覚に訴える、つまり「香りの演出」です

汗くさい夏こそ差がつく「いい香りの女性」



 LC(エルシーラブコスメティック)が、会員男性に「女性の香りに関するアンケート」を実施したところ、「女性の香りだけでときめいたことがある」男性は、実に93.7%にものぼります。香りが恋愛に与える影響は、想像以上に大きいのです(女性でも、彼と同じコロンなどを使ってる男性と出会うと、ドキッとしますよね)。

フェロモン  そこで、「エッチがしたい」「顔をうずめたい」という男心にスイッチを入れることをコンセプトに作られた香水があるんです。それは「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。通販だけで累計14万個も売れているという大人気アイテムなんです。

 さまざまな植物由来の成分に加え、「オスモフェリン」というフェロモンを意識した香り成分が入っていて、男性の心を刺激するとか。愛用者からは、「彼の反応が全然違う!」というコメントが続々と届いています! 

================

◆本当に香りだけで元気になるなんて……!

(ちぃ*さん/19歳/学生)

ベッド専用香水 リビドーロゼ 私はもともと香水が苦手でした。でも体験談を読んでいると「香水嫌いな人でも大丈夫!」「彼ともっとラブラブになれた!」とあり、気になってしまって。彼氏とは、今年の春から遠距離恋愛になる予定で、「彼が私を忘れないような印象を与えたい」と思っていました。

 さっそく使ってみると、なんだか彼がソワソワ。「ちぃちゃんいい匂い~!いつもよりエッチな匂いがする!!」と子犬みたいにクンクン(笑)。彼が後ろからギューっとしてきて、「ちぃちゃんどうしよう。したくなってきた」と。触ってみると、彼のモノはもう準備万端! 本当にびっくりしました。まさか本当に香りだけで元気になるなんて……! 

 これで遠距離恋愛への不安が少し減りました。これからも会うたびにつけて、私の匂いとして印象付けたいです。

================

男性が好きな香りを徹底的に研究



 ところで、男性が「いい匂い~」と思うのは、どんな香りなんでしょうか? 楽天リサーチが行った「においに関する調査」(2014年4月)では、こんな結果が出ています。

<男性が好きな香り>(10~50代の男性600人の回答)
1位 せっけんやシャンプーの香り(46.5%)
2位 柑橘系の香り(37.8%)
3位 フルーツ系の香り(25.3%)

男性と女性のオーガズム曲線 リビドーロゼを付けてみるとわかりますが、この3つの香りが絶妙にブレンドされているんです(ぜひ実際にかいでみて!)。約90分で微妙に香りが変化。実はこの90分とは、平均的なベッドタイムだそうです。
ベッドに入る直前に使用すれば、時間ごとに「ほんのり甘酸っぱいフルーティーベリー」、「爽やかなお風呂上がり風フローラル」、「心地よい睡眠に導くイランイランやムスク」と香りが3段階に変化し、女性を官能的に演出します。なかにはこんな体験をした人も…。

============

◆何十分もキスされ続けちゃいました

(パピさん/30歳/会社員)

 口コミを見て、半信半疑で購入。そろそろ彼氏が欲しかったので頑張って探していると、いい感じの人が。さっそくドライブデートに行くことになりました。当日、関係を進展させたいと思って、リピドーをうなじにワンプッシュ!

 ドキドキしながらドライブ開始。とりあえずご飯を食べに行くことになり、お店をどこにするか話していると、急に脇に止まって告白されました! そして、ご飯を食べ終わって駐車場に戻り、次はどこに行くか話していると、突然キス……! 
 最初から舌も入れられて、いっぱいかき混ぜられちゃって、何十分もキスされ続けちゃいました(笑)。ワンプッシュで実感できてリビドーは、本当に凄いです。

=============

 女性の側も、セクシーな香りをまとうことで「今までにない自分を発見できた」という人も多いみたい。ほのかに優しく香るから、ベッドタイムはもちろん、気になる男性の前で日常的に使用するのもオススメです。

 「リビドーロゼ」は人気商品で時々品切れになってしまうのですが、やっと新たに入荷したそうです。しかも今なら、期間限定で特別サンプル3点付きなので、この機会をお見逃しなく!

彼のスイッチをON!「ベッド専用香水 リビドーロゼ」はコチラ

※コチラもご参考に!
私ニオう?Hで気になる”あのニオイ”に、男のホンネは…
Hに控えめな彼に火をつける!絶対ドン引きされないアピール術とは
彼も喜ぶ!「トロけるほど感じやすいカラダ」に5秒でなる方法

<TEXT/廣野順子>





あなたにおすすめ