Entertainment

世界的スターが語った壮絶人生。10代で家出、母親に「ボコボコにされた」

体型をバカにされ「何度も引退しようと思った」

 家出した後、芸能界デビューを果たしたジェニファー。みごと自分の夢を叶えたものの、引退することを何度も考えたと明かしている。  というのも、当時は超スリムな体型が理想とされていた時代。その型にはまっていなかったジェニファーは、ときに嘲笑の的にされることもあった。自身の曲線美の身体やグラマラスなお尻をメディアに茶化されたり、否定的な見方をされたりすることで、大きなストレスを感じるようになったという。 「『もう辞めよう』。そう思ったことが何度もありました。自分が何者なのか、その答えを見つけなけれならなかった。そして、それだけを信じ、それ以外のものは一切信じなくなりました」 「私がデビューした頃、理想の美は超やせ型でブロンドヘア、そして背が高いことでした。曲線美ではなかったのです。けど、私は曲線美の身体を持つ女性たちに囲まれて育ったので、(カーヴィーな体型を)恥ずかしいとは思っていませんでした」 「人々が自分を笑いものにしている。そう考えるのは、とてもつらいことでした。でも、それが思いもよらない影響を及ぼしていったのです」

大成功して「史上最もセクシーな女性」の称号を手に

 女優や歌手として大成功したジェニファーは、のちに「史上最もセクシーな女性」「世界で最も美しい女性」と称されるように。50代になった今でも、きれいに割れた腹筋、キュっと上がった形のいいヒップをキープし、奇跡の美ボデイとたたえられている。  
次のページ 
セクシーすぎるパフォーマンスに物議
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ