Love

ド派手ギャルだった過去を夫に打ち明けたら、“偏見まみれの悪口”にア然

「尻軽女」夫の言葉に耳を疑う

「夫と会ったのは27歳の頃だったかな。その頃通っていた英会話教室で一緒だった人で、付き合って2年くらいで結婚したんです。とても真面目な人で顔もかっこよかったし、何より人として尊敬できるなっていう部分がたくさんあったのが結婚の決め手です。でもさすがに…あの発言を聞いたときは、彼のことが理解できなくて、離婚がよぎりましたね」 「尻軽女」夫の言葉に耳を疑う それは里穂さんがご主人と一緒にご実家に帰り、自室で昔のアルバムなどを見ていたときでした。里穂さんは何も気にすることなく「私ギャルだったんだよ」と、20歳ごろのプリクラをご主人に見せました。 「プリクラを見せながら、ギャルサーのリーダーもやってたんだよって言いました。そしたら夫に突然『へぇ、尻軽女だったんだね』って言われたんです」

偏見まみれの発言にア然

 びっくりした里穂さんは、ご主人に聞き返しました。 「どういうこと?って聞いたら、夫は『ギャルっていろんな男とヤッてるんでしょ? 浮気とかもしまくってるんだよね、里穂ってそういう女だったんだ。軽蔑するわ』って言い出したんです。びっくりして、思わず『はぁ?』って言ってしまいました」  ご主人の偏見まみれな発言に開いた口がふさがらなかったと、里穂さんは当時を思い出しながら話してくれました。
次のページ 
許せない!里穂さんが取った行動は
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ