Lifestyle

ニトリの「壁掛けツリー」が買い!浮かせられるから省スペース。唯一残念だったのは

壁に取り付ける紐が付いている

 壁に取り付ける側にもひとつだけフェイクの枝があります。これが壁に取り付ける紐で、これだけ他の枝と色が違う上、しっかりとしたワイヤーが入っているのですぐに紐だとわかりました。
壁掛け用の紐を発見

壁掛け用の紐を発見

 あらかじめ壁に取り付けておいた取付金具に紐引っかけます。  取付金具は付属していないので、お手持ちの画びょうやフックを用意しておきましょう。
加病やフックで取り付けよう

加病やフックで取り付けよう

 付属のオーナメントを飾って完成です。 完成

正面からだと普通のツリーでも横から見ると…

ツリー 正面から見ると普通のクリスマスツリーでも、横から見ると直角三角形のように片面だけのツリーであることがわかります。ですが、片面だけのツリーなのが不思議と気になりません。  はじめはオーナメントが少なく感じたので、自宅にあるオーナメントをつけ足そうかなと思ったのですが、こうして飾ってみると8個だけでも十分映えますね。  取扱説明書を見ると、片面にだけオーナメントが集中していることで同じパーツ数でもよりにぎやかに見えるようにしているそうですよ。3色あるレッドやゴールドは三角形になるように飾り、残りのグリーン2つは空いている箇所に配置すると程よくカラフルなツリーに仕上がると感じました。  これだけでは物足りないと思う人は別売のオーナメントを追加してもいいですが、壁に引っかけているので、「過度に重量がかかるものは取り付けないでください」とのことでした。
次のページ 
自立させることもできる
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ