Entertainment
Love

息子の携帯に「夫の濃厚な不倫動画」が。怒りで震える妻の復讐、意外な第一手は|ドラマ『夫婦が壊れるとき』

反吐が出るようなやりとり、目を背けたくなる写真

「だけど、私が知っている夫とは別の側面が見えてしまったのは事実。それから証拠集めに走りました。まずは夫の携帯を見たら、夫とその彼女の反吐(へど)が出るようなやりとりや、目を背けたくなるイチャイチャ写真などが出てきた。相手の女は若かった。  ひとりで抱えているのが苦しくなって、仲良くしている夫の妹に聞いたら、『実は……』と話してくれました。義妹は夫とその彼女がホテルへ入っていくのをたまたま見たことがあったそう。『兄には言ったの、どういうつもりなのかって。そうしたら何もしてないとはぐらかされた』って。私に言おうかどうしようか迷っていたけど、自分にできることがあったら協力するとも言ってくれました」 嘆く女性 さらに夫が慕っている学生時代の先輩に会ってみると、どうやら彼も知っていたようす。結局、周りはみんな知っていて、自分だけが蚊帳(かや)の外だったのかとナオエさんはショックを受けた。そして仲良くしてくれていた義母に自分の思いを打ち明けた。

義母も不倫のアリバイ作りにも加担していた

「ところが義母も知っていたんですよ。『あなたは娘も同然』と言っていた義母を信じていたのに、義母は夫が愛人と会うときのアリバイ作りにも加担していたとわかった。義父は『男の甲斐性だ』と旧態依然としたことを言うし、がっかりでした。義妹だけが味方をしてくれたけど、義父に『おまえはもうよその家の者だ。うちのことに口を出すな』とまで言われて……」  夫は不倫していることを認めようとしない。それどころか「僕が愛する女はナオエだけだってわかっていないのか」と逆ギレする始末だった。彼女はついに復讐を決意する。 「夫からは養育費をとりたかったから収入を途絶えさせたくなかった。でも背に腹はかえられない。私は仕事を続けていたので、娘とふたり何とか食べてはいけます。夫の社会的評判を落とすのがいちばん堪えるはずだと思ったので、夫の上司に告げました。相手の女性は同じ部署の20代半ばだとわかっていたし、社会的制裁がされればいい、と」
次のページ 
夫の罪は、不倫だけではなかった
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ