♂&♀

こんなの初めて!浮気のHで骨抜きに…でも「彼と付き合うのはイヤ」

「浮気は男の甲斐性」などど言いますが、近年では女性が「浮気」に走るケースも多くなったと聞きます。ひとりの男性じゃ物足りない彼女たちは、一体どんなきっかけで浮気をするのでしょうか? そしてその「浮気」の結末は? さまざまな体験談を集めました。

初浮気相手は、西島秀俊似のイケメン



こんなの初めて!浮気のHで骨抜きに…でも「彼と付き合うのはイヤ」「浮気って、案外サクッとできちゃうんだなあって思いましたね」

 そう語るのは、真木よう子似のエキゾチック美人のNさん(雑貨店勤務・25歳)。彼女はこの夏、生まれて初めて浮気をしたそう。

「大学時代から付き合ってる彼氏がいるんですけど、最近マンネリで……。一緒にいて楽しいことは楽しいんですけど、ナヨナヨしてるんですよね。結婚するには頼りないかなって感じの彼氏です」

 恋人との関係にストレスが溜まっていたNさんは、モヤモヤを解消するために友だちと一緒にゴルフスクールに通いはじめました。

「いつの間にかゴルフにドハマりしちゃって、今では週に3日行ってます。そこで出会ったのがYさん(39歳)だったんです」

 Yさんとは、ゴルフスクールで働いているインストラクター。言葉通り“手取り足取り”Nさんにゴルフを教えてくれたそう。

「他の先生も熱心に教えてくれるんですけど、Yさんの場合は距離が近くてボディタッチも多かったんですよね。でも、全然イヤな感じとかしなかったんです」

 それもそのはず、Yさんは適度に筋肉質なカラダと、俳優の西島秀俊さんを思わせる端正な顔立ちを持ち合わせた、超シブメンだったのです……!

「とてつもなく好みのタイプでした。ゴルフにハマった理由は他にもあるけど、要因の一つではありますね(笑)」

一晩で4回チャレンジ! でも、つまらない……



 Yさんとの甘~いレッスンが日々の楽しみとなったNさんは、必然的に彼氏をないがしろにする結果に。すると、ゴルフをはじめて3カ月ほど経った頃、

「最近会ってないけど、ゴルフって俺といるより楽しいの?」なんて、トレンディドラマのヒロインのようなセリフを彼氏はNさんに投げかけたそうです。

「正直、ドン引きというか、ばかじゃないの? って思って、そろそろ潮時かなってときに、Yさんが食事に誘ってくれたんです」

 熱心すぎる指導をしていたYさんがついに行動にでた、といったところでしょうか。Nさんも、待ってましたとばかりにOKしたそうです。

「イタリアンのお店に行って、二軒目はバーに行きました。それなりにお酒も入ってから、そのあと当然のようにホテルへ(笑)。生まれて初めての浮気だったけど、それほど罪悪感も芽生えなかったんですよね……。相手が明らかに手慣れた感じだったからかもしれません」

 さらに、Nさんの初体験はそれだけでなく……。

「エッチが、めちゃくちゃ気持ちよかったんです……! それほど性欲が強いタイプではないので、これまで月一回がいいところだったんですが、その日は一晩で4回(笑)。彼のテクニックもあるかもしれないんですけど、カラダの相性って本当にあるんだなーって思いました」

 Yさんにカラダまで骨抜きにされてしまったNさん。もうあとには戻れないのでは……!?

「いえ、Yさんとはそれ以降何もないです。エッチはかなりよかったんですけど、食事してるとき、全然楽しくなかったんですよね……。女性慣れしてて紳士的なんですけど、笑いのツボが違うっていうか『この前すごく面白いことがあってさ~』と、話しはじめた内容が死ぬほどつまらなかったんです。この人と恋人にはならないんだろうなって、食事の時点で思ってましたね」

 Nさんは、今も何事もなかったようにゴルフスクールに通っているそう。

「その後もYさんから何度か誘われてるんですけど、彼氏にバレたらめんどくさそうなのでお断わりしてます。エッチは魅力的なんですけどね(笑)」

 男女が恋人関係に進展するにはカラダの相性だけではないようです。最後に「だって、エッチしてる時間より会話する時間のほうが長いじゃないですか(笑)」と、ごもっともな意見をいただきました。

【教訓】
“エッチしてる時間より会話する時間のほうが長い”は名言


 確かにそのとおり!『数時間だけの気持ちいいH』と『何十時間の楽しい会話』、どちらが大事かをしっかり考えましょう。『気持ちいいH』への欲望が勝ってしまったなら、まあ、どうぞご自由に。

― シリーズ「実録・女が浮気をするとき」【8】 ―

<TEXT/大貫未来 PHOTO/Aleksandr Kurganov>

大貫未来(清談社)
ライター(25)。女性向けウェブサイト、男性誌などで執筆。『女子SPA!』では、マンガやアニメな内容の記事を書きがち。写真は尊敬する夏目漱石先生を意識しました。




あなたにおすすめ