Lifestyle

ゾゾッ!超豪邸な義実家で感じた“怪しい気配”の正体。トイレの扉を開けると……

外観がシンデレラ城のような実家!

シャンデリアのある豪邸 何度も乗り継ぎをして、駅からもタクシーで15分。ようやく着いた夫の実家を見たあきほさんは、その豪邸さに驚いたそう。 「まるでお城でした。表現が大袈裟かもしれませんが、ディズニーランドのシンデレラ城のような感じ。真っ白い外観に、ツンと尖った屋根、アイアンの高い門戸が高級感たっぷりで!」  少し空いた車庫からは、ポルシェが見えたそうです。 「心の中は大興奮でした。それまで話したことがなかったのですが、彼の実家はお金持ちだったのかとびっくりしました」

内観も素敵なお城!でも…

紅茶資格 扉が開いて、中から素敵な笑顔で出迎えてくれたのが彼のご両親だったそう。 「優しくて上品な感じのご両親が出迎えてくれました。玄関に入ると、吹き抜けになっていて、螺旋階段や大きなシャンデリアがあって。私たちのためにと案内された部屋も広くて素敵で、ちょっと気後れしまうほどでした」  ゲストルームに案内されて荷物を置くと、リビングルームへ。義母がハーブティーの中でもカフェインのないルイボスティーを出してくれます。 「義母の気遣いと、お家の素敵さに気持ちがふわふわとしていました。でも、今振り返ると、なんとなく変な気配がするような感覚がありましたね」
次のページ 
変な気配の真実とは
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ