Beauty

「これは顔の消しゴムだ!」失敗メイクもお疲れ顔もリセット。絵の具みたいな“万能アイテム”がコスパ抜群で手放せない

下地や消しゴム、とにかく色々使えて便利

 チークだけでなく、アイシャドウやハイライトなどマルチに使えるのが魅力ですが、筆者が色々試してこれは! と思った使い方を紹介していきます。 フーミー ポッピンチーク(スウィートマリン) その前に、まずは基本的な使い方から。  チューブから指に少量だし(少量で十分)、指と指で擦り合わせてから気になるところにトントンとのせます。(このようにすると、付きすぎる心配もありません)その後、できればスポンジでトントンと馴染ませると本当に自然な感じに仕上がります。

色々試して、おすすめの使い方は?

① メイクの下地として使う  くすみを消して透明感をアップしてくれます。全体に使うのであれば、薄く塗るのがコツですが、透明感を出したいところに塗るのがおすすめです。とにかく、ファンデーションの前にこちらを仕込んだ時と仕込まなかった時とでは仕上がりが格段に違ってきます。 ② ハイライトとして使う フーミー ポッピンチーク(スウィートマリン) 透明感やツヤ感が簡単に作れるので、ハイライトとしても大活躍。頬の高い位置にさっと入れるとくすみも払拭してくれます。
次のページ 
濃いメイクの「消しゴム」として使う
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ