もう彼なしでは生きられない体に…元TBSアナ・39歳おひとり様の私を支える“完璧なパートナー”の正体は
ダイソン氏なしでは生きられない体に
帰ってきたダイソン氏に感激
離れてみてわかる。私がいかに彼に支えられていたか、私がどれだけ彼を愛していたか。
そんな切ない思いがピークを迎えたとき、丁寧に梱包された状態で、ダイソン氏はやっと帰還。抱きつかんばかりに出迎え、箱をすぐにこじ開けた私。
会いたかった、会いたかったと呟きながら充電ポートを秒で(すぐに、ではなく、秒で、です)壁に取り付け、さっそく彼を充電しようとポートに設置したところ……。
なんと、もうすぐに掃除ができるようにフル充電の状態で送り返されてきてるじゃないですか!
ダイソン、どれだけ仕事できるの!?
その20秒後にはもうすでに彼を稼働させていたのでした。はい。もうすでに彼を酷使しています。ほほほ。
私にとって、このダイソン氏は、完璧に家事をやってくれるスペシャル従順な恋人のようなもの。いや私は今回の件でもう彼と結婚しようと決めました。
ダイソン君。私の一生のパートナーでいてください。あ、故障はもう勘弁で。毎日掃除よろしく。
<文/アンヌ遙香>アンヌ遙香
元TBSアナウンサー(小林悠名義)1985年、北海道札幌出身、在住。現在はフリーアナウンサーとしてSTV「どさんこWEEKEND」メインMCや、情報番組コメンテーターして活動中。北海道大学大学院博士後期課程在籍中。文筆家。ポッドキャスト『アンヌ遙香の喫茶ナタリー』を配信中。Instagram: @aromatherapyanne
1
2
この連載の前回記事



