♂&♀

男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

人に言えない「性の悩み」。男性はどんな悩みを持っているの? そこで、現在、SEXのパートナーがいる全国の30代男性100人(未・既婚は50人ずつ)に、SEXに関する悩みについてインターネットでアンケートを実施してみた。

Hな願望 自分の性的嗜好を全開にできず悶々とする男性も多い。「してみたいけど引かれるのが怖くて言い出せずにいるプレイ」を聞いてみた。

Q:してみたいけど引かれるのが怖くて言い出せずにいるプレイは?

【1位】アナル関係:10人
【2位】コスプレ:9人
【3位】フェラチオ:7人
【4位】顔射:6人
【5位】隠語プレイ:5人


 うん、それは言ったら引かれると思うよ! でも言い出せずにいる男心は可愛くもある。

 フリーコメントで挙がった願望は、さらに引かれそう。

・ワイシャツ一枚の姿で隠語フェラをしてもらいたいのだが、恥ずかしくて言い出せない(37歳・未婚・建設業)

・痴漢プレイをしたいが、私生活を疑われそうで言えない(32歳・未婚・SE)

・女子高生のときの制服を着てもらいたい(36歳・未婚・アルバイト)

・拘束されて、亀頭責めを延々と繰り返されて気絶してみたいが、さすがに言えない(37歳・既婚・SE)

・鏡の前でM字開脚させてみたい(35歳・既婚・派遣社員)

・妻の女友達、もしくはネットなどで愛好者を募集して、女性2人相手のプレイをしたい(38歳・既婚・研究者)

 どうですか、女性のみなさん。あなたの彼氏・夫も、秘かな願望を抱えているかもしれない。

 女性の側にも、恥ずかしくて言い出せない願望はいろいろあるわけで、たまにはお互いの嗜好を打ち明けあってみたら、めくるめく新境地が拓けるかもしれない。

<ILLUSTRATION/Dmstudio>
― 30代男性「SEXの密かな悩み」白書【3】 ―




あなたにおすすめ