♂&♀

「今日、エッチしたい」と一瞬で思わせる! 濡れた●●●●の作り方

 乾燥が気になるこの時期。「キスしたら血の味がした。よく見たら相手の唇がガサガサで、ところどころ剥けていた」といった、なんともショッキングな話を男性から聞いたことがあります。

 キスしたら味が変だった、ガサガサで感触が悪かったとか、それだけで恋が始まる前に終わってしまいそうなんですけど……。だって、女性の唇は恋愛においてとても大事なものだから。

キスしたいと思われなければ、エッチまでいくわけがない



 イギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士は、「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的な魅力を感じる重要なパーツであるとしています。

濡れた●●●●の作り方 写真1 たしかに、「この唇にキスしたい」と思われなければ、その先に発展するのは難しそうですよね。周囲の男性に聞くと、「キスしたいと感じない女性とは『エッチしたい』とはならないですね。キスで盛り上がってからエッチに進みたい」(36歳・映像)との意見も。

 つまりリップケアをおろそかにしていては、意中の彼とのエッチはもちろん、恋が始まるチャンスすら得られない可能性もあるということ。皆さんの唇、恋を始める準備、そしてエッチの準備はできていますか?

つけるだけで男性が今すぐ抱きたくなる秘密は?



「まだ~!」というあなたにご紹介したいのが、「キス専用美容液 ヌレヌレ」。つけているだけで、男性のキスしたい(その先のエッチに進みたい)気持ちを高めてくれて、さらに美容にもいいのです。なんと、通販だけでシリ-ズ累計100万本を突破するほどの大人気商品なのだとか。

キス専用美容液 ヌレヌレ グロスのようなツヤ感がありながら、美容液成分で作られているので、塗れば塗るほどケアされるのがうれしいですね。フェロモンが含まれた香りとみずみずしいツヤで、男性がそそられること間違いなしの、おいしそうな唇に仕上がるんです。

キス専用美容液 ヌレヌレ 写真2 男性から「キスするときに、ベタベタするのが嫌」と不評も多いグロスとは違い、ベタつくこともありません。唇が重なったときのほどよい粘度がエロティックで、その感触でキスだけで終わらせず、エッチに至るまでのムードを盛り上げる効果も期待できます。実際使用している女性の声を見てみましょう。

=============

私にとってヌレヌレは魔法のような、毎日に欠かせないアイテムです
(えるゆさん/29歳/会社員)

塗りすぎ? と心配になっていたのですが、お酒を飲みながら外で夕食をとっていたら、店員さんの姿が見えなくなった隙に不意にキスされ…。お酒が入ってもこれまで言われなかったのに「ちゅーしたい。していい?」と、甘えた感じで言ってくれて、その後は帰ってからもベッドの上でずーっとキス攻めされてしまいました…!

あんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…!
(れもんさん/25歳/アルバイト)

デート帰りの夜道で「何かコンビニで買う物ある?」と聞かれたので、返事をしようと顔をあげた瞬間に腕をつかまれ道端に引き寄せられて強引なキス! ビックリして離れようとしたら腰に手を回されてまた強引にキス!あんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…! ドキドキしすぎて心臓が止まるかと思った程でした。

ホテルに入るなり、彼からの『壁ドン』+濃厚キス
(マーマレードさん/22歳/会社員)

楽しいデート帰りは、車中で手を絡めたりして段々とエッチな雰囲気に。ホテルに入るなり、彼からの『壁ドン』+濃厚キスでした…(照)。こんなこと初めてで、濃厚キスを長いあいだ楽しんじゃいました。シャワーをあびたら彼とのラブタイム開始。先ほどの濃厚キスの続き、とでもいうように私の身体に沢山キスしてくれました。思い出すとドキドキしてくるのですが、キスしながらの耳元でささやかれる愛の言葉に、もう脳がとろけるようでした…一番驚いたのはエッチの後に彼がもう一回、と求めてきたことです!! 普段はお疲れモードなのに、嬉しいやら驚くやら、という感じでした。

=============

エッチ前にリップケア+香水で彼を誘惑しよう



 うらやましくなるような、官能的なエピソードばかり。リップケアがいかに大事か、わかっていただけたでしょうか?

 この「キス専用美容液 ヌレヌレ」と、セクシャルな香りの成分を含む「ベッド専用香水 リビドー ロゼ」をあわせて使ってみるのもいいかもしれません。通販だけで累計16万個を突破する人気商品のひとつです。

 エッチをする前につけておけば、いつも以上に濃厚なラブタイムが楽しめそう。

 これらのアイテムを販売しているのは、女性が開発・運営に携わる「セクシャルヘルスケア」ブランドのLCラブコスメ。人に言えないアソコのニオイをケアするデリケートゾーン用石鹸、バストをケアするジェルやサプリメントなど、女性をハッピーにする商品を豊富に取り扱っています。

 春に向けて恋する気持ちを高めたい女性はチェックしてみては?

キス専用美容液 ヌレヌレ 写真4※こちらの記事もご参考に!

淡白な彼のエッチ心に火をつける!男性の9割が獣になる方法とは?

たまらない…彼の「Hしたい」スイッチを入れるラブテク4ステップ

男性の半数が激しくガッカリ。●●●のニオイ、ヘアをどうする!?

<TEXT/池田園子>

池田園子
86世代のライター。楽天→ITベンチャー→フリーに。恋愛、Web、アプリ、ガジェット、美容ネタなどを書く




あなたにおすすめ