♂&♀

クズな男ほどエッチが上手い!? ある前科男との恋愛から考えてみた

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。

 よく、DVをする男ほど実は優しいって聞くじゃないですか。

 ダメな男って、意外と優しいんですよ。そしてなぜかそういうヤツ、つまり「クズなヤツ」ほどセックスが上手いんです。

 今回はその事実を合コンのプロ・あやかの体験から例を挙げて検証してみたいと思います。

クズな男ほどエッチが上手い!?

※写真はイメージです

 あやかはDV男ではないですが、前科2犯のドラッグ依存男と出会って恋に落ちたことがあります。

 そして、後にも先にも「結婚したい」と思った男は彼1人です。

 彼と出会ったのはあやかが22歳の頃。いつもの女友達とクラブへ遊びに行き、いつも通り店内では別行動。お互いに引っかけた男を共有し合う遊び方でした。その日、そのコが引っかけてきた男が、私のドストライク! ニューエラのキャップに、ディオールのサングラス、「モデルさんかな」と思うくらい目鼻立ちのキレイな大人B系男子だったのです。

 その後、クラブのVIPルームに連れて行かれ、みんなで会話したのですが、なぜか彼の言葉にはまったく温度を感じませんでした。声の高低がなく、常に平坦な感じ、近寄りがたく冷たい人という印象を受けました。その後、すぐに彼とデートすることになり、初めてのデートで自然にこう言われました。

僕、前科があるんだよね、2回。1回目はロンドン、2回目は日本。しかも10日前くらいに出てきたばっかり」

 彼のワルそうなルックス、抑揚や高低のない話し方からすれば別に驚くことではなかったし、そもそもクラブなんかで出会った人とは遊びと割り切っていたから、何とも思いませんでした。

 しかしその後、飲みに行った先で彼の友達を紹介してくれたり(刑務所でできた友達のとこを”シュウトモ”と呼ぶそうです)、自宅に招かれ、ご両親を紹介してくれたりする中で、次第に彼に対する情が芽生えてきました。外国人と英語で流暢に話す帰国子女の彼がすごくカッコよく見え、出会って2ヶ月経つ頃には、私は完全に彼にハマっていました。

 肝心のセックスはというと……ちょーウマかった! 前科2犯がドラッグの売買によるもので、自らも常用していたため、快楽を追求することに長けていたのでしょう。セックスの最中に彼の顔を見ると、半分白目になっているときがたまにありました。ドラッグにせよ、セックスにせよ、ハイになるとはこういうことなのかと。

 もちろん、すべてのドラッグ経験者がセックス上手とは限らないですが、やはり時間に余裕があって、難しいことを考えるのが苦手で、快楽を追求できるモチベーションのある人はセックスが上達するのだと思います。結果的にそれらの要素を兼ね備えているのは、クズな人に多いということなのです。

 クズだと分かっていて、「早く別れなくちゃ」と抑制心が働けば働くほど、彼から離れられなくなり(不倫と同じですね)、やっとの思いで連絡を断って別れてからも約2年間、彼のことを引きずりました。

 クズへの想いを断ち切れなかった私もクズだったと思います。

 その後いろいろ経験をしまして、今ではクズでない人でもセックスがウマい人はいることが分かりました。

 みなさん、どうぞセックスのウマいクズにはハマらないようにしてください。ヤるならクズでないヤリチンと!

<TEXT/合コンのプロ・あやか>

あなたにおすすめ