♂&♀

友達以上・カレシ未満の男性と2人で旅行。ヤラなきゃいけないの?

 こんにちは、あやか&ゆみです。

「沖縄問題」。私たちのあいだで、こう呼ばれるある事件があります。あやかがある男性に沖縄旅行に連れて行ってもらった際、ある行為をして大変な結末になった。今回はその話について書きたいと思います。

 彼は脳外科医。合コンで出会って、飲みに行く仲になり、何回目かのデートで「付き合ってくれない?」とか「今日お泊まりしない?」などと誘われました。が、私は彼のことが生理的にムリだったので、体の関係は全くなく、あくまで、たまにご飯をごちそうになるだけの関係を望んでいました。

 そんなある日、彼が「一緒に旅行がしたい」と言い出しました。私も「1泊だけならいいかなぁ」と思い、初めて2人で沖縄へ旅行することになったのです。

カレシ未満の男性と旅行===============

ゆみ:沖縄旅行いいなぁ~。どうだった?

あやか:もー、本当最悪! 沖縄着いてから、終始最悪だった。

ゆみ:そういえば、あやかちゃんTwitterでつぶやいてたよね。飛行機降りてから、彼の千鳥足が半端なくて引いたって。

あやか:そう! 途中までは良かったんだよ。羽田でチェックインするときも、プレミアムクラスだったから一般の長蛇の列に並んでる人たちを横目に優先でスムーズにできたし、ラウンジも良かったし、機内でもシート広くて快適だったし。

ゆみ:いいね。それで?

あやか:彼、お酒好きだからさぁ、機内で飲むじゃん? だから、「沖縄で運転する」って自分で言ってたのに結局、運転したの私だからね! 高速なんて運転したの人生で初めてなんですけど!

ゆみ:うわー。有言不実行、通常いちばんイタイやつ。

あやか:でしょ! しかも、運転してる最中に助手席から悪ノリで私の身体触ってきたから、そこで1回マジギレした。身体触るのがダメになったら、今度は助手席で爆睡。しかもヨダレを滝のように流してた。

ゆみ:うわーーー引くわ。てか、あやかちゃんキレるんだね。私、見たことないよ。

あやか:それでね。ホテル着いたら、とりあえず海の見えるラウンジでビールと軽食をいただきました。その後、彼はプールサイドでまた爆睡(笑)。夕飯はホテルで鉄板焼きを食べたよ。ワインもすごく美味しかった。

ゆみ:いいないいな~!! 全然悪くないじゃん。その後に何かあったの?

あやか:そう! お酒もたくさん飲んでいい気分で部屋に戻ったら、彼が流れでチューしようとしてきたの。「イヤイヤ本当ムリだから!」と思って拒否し続けてたら、急にキレだしてさぁ。

ゆみ:ていうか、ちょっと待って、あやかちゃん、沖縄まで連れて行ってもらっておいて、チューもさせなかったの!?

あやか:昔、男友達に教わったんだけど、チューさせたらイケると思われるらしいから。そりゃ、全力で拒否したよ! でもさぁ、私は疲れたから寝たいのに全然寝させてくれないの。とにかくしつこく身体を求めてきて。お部屋が広かったんだけど部屋中を逃げ回ったよ……本当疲れたし、怖かった。

ゆみ:いや、寝たいのは分かるけど。タダで旅行に連れて行った時点で、彼は絶対セックス出来ると思ってるからね。男からしたら詐欺だから。

あやか:私は「お友達なのにセックスするなんておかしくない?」ていう純情キャラを設定して、絶対にヤりませんていうスタンスを貫いたよ。彼はヤらせろって頭に血がのぼって冷静さを失ってた。部屋の中でも彼は千鳥足だったから、捕まらないように逃げ回って、鬼ごっこみたいだったよ。

ゆみ:そんな沖縄旅行、絶対行きたくない……。

あやか:やっと諦めてくれたのは外が少し明るくなってから。結果、ソファで2時間くらい仮眠できただけ。それからぎくしゃくしながら朝食摂りに行ったんだけど、レストランからの景色が良いから、写真撮ってもらってるラブラブなカップルが周りに一杯いて、気まずかった。

ゆみ:帰りはちゃんと帰れたの?

あやか:帰り方も言い争ったんだけど、結局、一緒に車で空港まで行って、飛行機も一緒で普通に帰ってきたよ。羽田から六本木に移動してまたディナーも一緒にしたし。今でもたまに飲みに行くよ。でももう、絶対に旅行は一緒にしたくない。

ゆみ:あやかちゃんさ~、ごはんくらいならいいけど、ヤるつもりないなら旅行はやめた方がいいよ~。いくら可愛くてもそんなの許されないから。読者の皆さま、セックスをするつもりのない男性とは一緒に旅行に行かないことをおススメします。

<TEXT/あやか&ゆみ>

あなたにおすすめ