♂&♀

エッチ中、演技で声を出す女性は●割以上!彼を欲情させる声の出し方とは?

 あなたは、「あえぎ声」において、意識していることはありますか? 感じるまま自然に任せている人もいれば、多少の「演技」を混ぜ込んでいる女性もいるでしょう。LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が会員女性に対しおこなったアンケートでは、82.2%の女性が演技であえぎ声を出したことがあると回答しました。

彼を欲情させる声の出し方とは? あえぎ声はパートナーの興奮を高め、エッチを盛り上げる大事なエッセンスです。男性を欲情させるあえぎ声について考えてみましょう。

===============
Q. 演技であえぎ声を出した経験はありますか?

ある(190名)
ない(41名)

回答時期:2014-08-06~2014-08-15
総回答数 : 231名
===============

序盤は「吐息系」で



「声」というよりも、まずは「息」を漏らしましょう。俗に言う、「ハァハァ」という、声にならない声のことです。吐息は、「本当は声が出そうなのに、恥じらいゆえに我慢をしている」という乙女心を演出するには最適! 男性側は、吐息を声にグレードアップさせようと、まずます激しく攻めてくるでしょう。体勢にもよりますが、「耳元でのハァハァ」が効果的ですよ。

音量にも気を配ろう



 テレビをつけた瞬間に、いきなり大きな音が出るとびっくりしますよね? あえぎ声も同じです。突然の大音量は、「このあえぎ声は演技ですよ」と言っているようなもの。男性を萎えさせてしまいます。音量は徐々に上げていきましょう

 また、これはシチュエーションにもよるのですが、たとえばアパートの壁が薄いなどの環境では、音量を上げるといっても限度があります。逆に、防音が整ったホテルのような場所でしたら、お家エッチよりも音量大きめが喜ばれるでしょう。

音階はとても大事!



 音階と書くと「ラのシャープ?」とか「ファのフラット?」とか、難しく感じるかもしれませんが、要するに「声の高さ」のことです。女性は、電話に出る際に声のトーンが1オクターブ高くなると言われていますが、あの感覚をあえぎ声にも導入しましょう。高い声は、「女性らしさの象徴」となります。

 だからと言って、いわゆる「アニメ声」になってしまうと、男性によっては好みが分かれるでしょうから、そのへんのさじ加減にはくれぐれもご注意くださいね。

いやよいやよも好きのうち!?



「ダメ」とか「イヤ」などの否定形も取り入れましょう。ダメと言われるとやりたくなるのが人間の性(さが)ですからね。ただし、あまりにも強い口調で否定すると、「○○を攻められるのは本当にイヤなんだろうなぁ」と、男性を誤解させます。大事なのは、「感じ過ぎるからダメ」「気持ちよくなり過ぎるイヤ」というニュアンスです。

 私事で恐縮ですが、筆者は「倒置法」をフル活用していますよ。「ダメ……。だって感じるから」とか、「イヤ……。だって気持ちいい」など。

相手の「名前」を呼ぼう



「○○君…あぁんッ!」とか、「んんッ…○○君ッ!」とか、せっかくですからお相手の名前を呼びましょう。「エッチが気持ちいい」ではなく、「あなたとのエッチだからこそ気持ちいいのですよ」という意思表示になります。

 逆から考えてください、エッチの最中に名前を呼ばれると嬉しいものですよね。男性とて同じです。連呼する必要はありませんが、要所ごとでさりげなく混ぜ込んでくださいね。

 視覚的興奮や触覚的興奮にばかり意識が向かいがちですが、聴覚からの興奮だってとっても大事です。あえぎ声上手な女性を目指したいものですね。

▼ライター:菊池 美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。著書は『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』ほか。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★男性を胸キュンさせる「キュントネーション」とは?
★演技でもいい?喘ぎ声で彼の「雄イッチ」をオンにする方法!
★セックスで感じないのはなぜ?膣内で気持ち良くなる方法

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ