♂&♀

エッチの順番って正解はあるの?【顔出しガールズトーク】

 セックスと一言で言っても、その順番やシチュエーションは千差万別。入れるモノが違えば人と同じは絶対にあり得ないものです。そのため女性は自分のやり方や彼のやり方が正しいのか不安になることも多いのではないでしょうか。

 今日は女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」の皆さんに、セックスの順番やマンネリ防止、そして理想の“男性のモノ”問題について教えていただきました。

ラ・コビルナの皆さん

ラ・コビルナの皆さん。左から広報・ジュリさん、代表・杉沢志乃さん、モナカさん

順番に正解なし! 悩むこと自体がおかしい



――最初はエッチの順番からうかがっていきたいのですが、みなさんの普段の順番と所要時間を教えてください。

ジュリ:私は本当に王道です。まずキスからボディタッチへいき、クンニは嫌いなのでフェラチオ(以下:Fチオ)をして挿入です。たいだい、Fチオしているあたりからもうさっさと入れて欲しいモードになっていて…2、3回体位を変えて終了。トータル30~40分って感じですね。

志乃:オーソドックスな流れだね。私はまずシャワーは必須!

ジュリ:そこは必須なんですね。

志乃:シャワーに入らないと、舐めるのも舐められるのも終始体臭とか細かいことが気になって集中できないんです。お互いムダに気を使わないためにも必ず入りますね。そこから人によるけどFチオして、手と口で愛撫してもらって、挿入しながらキスでトータル15分くらいでしょうか。

ジュリ:短いっっ! そしてキスが最後なんですね。

志乃:まず前戯で大体イカせてもらうんですが、イクともう続けるのがかったるくなってきちゃうんですよ。あとこの順番は、付き合う人にSっぽい人が多い関係で、最初からFチオしてほしがる人が多いから。逆にMっぽい人とするときは、最初は彼に口でしてもらう事が多いですね。

セックスモナカ:こうして振り返ると全員やり方がバラバラかも。私は体液の交換が苦手なので、キスはしないことも多いです。上半身と下半身をまさぐりながら、口でしてもらいつつ、自分もFチオをしてから入れることが多いですね。トータルでは20分くらいでしょうか。

ジュリ:モナカさんも短めですね。

モナカ:相手に口で責められても、大体イカないんだよね。だからあんまり前戯に時間かけてないのかも。

ジュリ:イカないっていうのは常に?

モナカ:そう。おもちゃでもないと私はだいたいイケないの。だから無理して長時間前戯を頑張ってもらおうとか、なんとかしてイカなきゃとか、そもそも考えないんです。

――女性の中には、“時間が短い”“イケない”と不安を抱く人も多いかもしれません。けれどこうして各人の事情を探ると、人と違うことやイケないことは、別に異常でないことがよくわかってきます。

プレイで見抜く男の本性



志乃:ところで、モナカちゃんは前戯とかエッチのやり方で、結構男性のタイプがわかるっていつも言っているよね?

モナカ:そうなんですよ。たとえばクンニが上手い男性は、出世します!

志乃:その心は?

モナカ:あれが上手い人って、相手の反応を見て対応ができる男性だと思うんです。だから総じてコミュニケーション能力が高く、出世が早い傾向にあると思っています。逆にオラオラ系一辺倒な人は、コミュニケーションがうまく取れない人が多い。人の話を聞けない人は出世しませんね。

コビルナジュリ:そういう観点でいくと、確かに性格とエッチの上手いヘタはあるのかも。

モナカ:あとムダに鍛えている人、通称「魅せ筋系男子」はヘタな印象がありますね。そもそもアピールするためだけに鍛えるという発想に、ナルシストで自己完結した考えが詰まっている感じがするじゃないですか。

志乃:それで言ったら、フィギュアスケート選手なんかは、魅せる競技だからめちゃくちゃナルシストで、エッチはどうなんだろう…。

モナカ:フィギュア選手は逆に情熱的で上手いんじゃないですか? いつか確認しなくちゃ。

志乃:経験した運動競技が、個人か団体かも、ベッドでの気遣いに関連しているかもしれないね。

モナカ:セックスはコミュニケーションですからね。

――最後に名言が出ました。相手の反応を見てするものだからマニュアルはなくて、それぞれで楽しむものなのですね。

※女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」。『HOW? SOFT SM』『HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ』など映像作品を女性スタッフが制作・販売している
http://la-coviluna.com/

<TEXT/おおしまりえ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】




あなたにおすすめ